ぐるぐる。

2010/08/24 Tue 20:12




今日は、ぽっちんの体で私が大好きなところを紹介しましょう。



さぁさ、ぽっちん、準備はいいかい?




100824-1




なかなか写真を撮るのが難しいところ。


起きぬけの、ぼんやりしてるところを狙います。




100824-2
よいしょっと・・・




にょ~ん♪




100824-4




なんて・・・



別に、勿体ぶるようなことではないのですが・・・^^;





ここ!

100824-5




ツムジです^^


もう片方の前足も、同じところにあります。




このツムジ、お友達のワンコは、おちりの穴の真上にあったり

なかなか楽しい 




100824-3





皆さんのわんちゃんは、どこにありますか??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


何をやっても崩れない渦巻き♪





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~ん♪ そのつむじかわいすぎ!! その渦の真ん中に指入れたくなる^^;
うちの子豚のつむじは前足の脇の下にあるよ^^ ぽっちんのつむじもかわゆいけど、うちの子豚のつむじもなかなかいけるよ(親ばか^^;)
あ でも他にもどっかにあるかもしれないから、探してみよう♪
No title
されるがままのねむねむぽっちん、かわええ~♪

なおも、ぽっちんと同じところにグルグルがあります(*´`*)
あと、おへそとおちりの右と左にひとつずつ♪

皆同じところにあるもんだと思ってたので
びっくりです!
面白いですね~(・´艸`・)
今度から柴っ子のツムジチェック☆しよーっと♪

No title
へっ!!
わんこにもツムジってあるんですかぁ!!??
びっくり!
さっそく貝たちの体をまさぐってみようと思います!
ぽっちんのツムジはあんなところにあるんですね、地味な感じがかわいい!!
ちなみに私もツムジ2個あります。(頭部だけですよ)
No title
うちも、この部分は毛がクシュクシュとなっていますが
ぽちさんみたいに可愛くクルリン♪にはなっていません。
お尻周りもボフッて感じで毛が生えているし
お腹にも、つむじらしきものは見当たらず…。
ぽちさん、他にもぐるぐるはあるのかしら?
コメントありがとう♪
v-474虎太郎ママさんへ

やんだ~♪脇の下にあるの?^^
この渦巻き、めちゃくちゃ可愛いよね!
そうそう、この台風の目の真ん中に
指を置いて遊びます♪


v-474ちいさんへ

あら、なおちゃんもおちりにあるの~?(萌)
ワンコによって、いろんなところにあって
とっても楽しい♪
だけど、ワンコにツムジがあるなんて知らなかったなぁ・・・


v-474ほたりあんさんへ

ほたりあんさんったら~♪
頭以外のとこにあったら、かなり面白いけど(笑)
ワンコのツムジ、実に地味で、だけどとっても
可愛いです^^


v-474hakoさんへ

ぽちのツムジは、いまのとこ二か所しか
見つけていません。このグルグル、かなり
強固に渦巻いていて、ここの毛を逆立てると
なかなか面白いです^^

管理者のみに表示