女子の身だしなみ?

2010/08/26 Thu 23:29



暑過ぎるからいけないんだ!



ぽっちんが、お散歩拒否して寝てばっかなのも



私がそら豆ヘアーになっちゃったのも・・・




100826-1




猛暑日に美容室へ行ってはいけません。


言っちゃったのよね、この口が・・・


「もう暑いから、バサッといっちゃってくださいっ!」




100826-2




伸ばそうと思ってたのに、やっと肩に届きそうだったのに。


あの一言で、数ヵ月前のそら豆ヘアーに逆戻り。



私、今年の目標は 「大人の女になる~」 だったのになぁ・・・(え?)




100826-3





ぽっちんも、今週末はサロンだよ~♪



ご自慢のスポーツ刈り、綺麗に梳かしてもらおうねん^^







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ガンガンに香ばしい時は、プロにお任せします・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。
はなも寝てばっかり~
で、夜も寝てる(笑)
羨ましいよ。

確かにこの暑さの中、美容院に行くと
「切っちゃってください!」って
言いたくなるよね~
No title
そら豆ヘア~^^ そのネーミングウケる^^確かにこう暑いと「ばさっといっちゃってください!!」って言いたくなるよね。実は私も最近「ばさっと」いっちゃった^^; しかも頑固なくせ毛だからストレートパーマのすごい版?? これがまたヘアアイロンとか使うし時間は長いし、逆に疲れた。。。

ぽっちんもサロンなのね~ うちの子豚ちゃんも土曜日は家サロンでシャンプ~で~す♪
No title
髪を伸ばしている時、肩のあたりまでくると・・・
切りたくなっちゃうよねぇ~
ここを我慢したらOKなんだけど。
ちびろみさんの気持ちよっくわかるぅ~
夏は、まとめ髪ができるので長い方がらくちんですよね。
そら豆ヘアーってどんなんかなぁ~
コメントありがとう♪
v-334はなママさんへ

夏休み中の猛暑で無計画に切ってしまいましたが
会社が始まってからはキンキンのクーラーで
うなじが寒い^^;
前髪だけは伸ばしとけばよかったなぁー。
大人っぽくなりたい!


v-334虎太郎ママさんへ

最近のストパー(ってもう言わない?)は
アイロンで伸ばすんだよね。
昔は頭にいっぱい板くっつけて重かったなぁ・・・
私、美容院って大好きなんです^^
雑誌は読まずに手元を見てる派♪


v-334ハママさんへ

そら豆ヘアー、気になります?(笑)
ちびまるこちゃんが、レイヤーを入れた感じ・・・
前髪多くしたから、ワックスとかつけないと
ヘルメットのようです(笑)
来年の夏はまとめ髪できるくらい伸ばすぞー♪

No title
私も『そら豆ヘアー』が頭から離れません。(笑)
でも、ちびろみさんはどんなスタイルでも可愛い気がします~♪
私は長年、超・ロングを貫き通しておりますが
この夏の暑さには…ちょっと気持ちが揺らぎました。
さて、ぽちさんもサロンへお出掛けなのねっ。
桃尻カットするのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hakoさんへ
hakoさん、超ロングなんだ!
いーなぁ、憧れる・・・私はチビだから
あんまり長いとバランスがね(^^;
ぽちのお尻、最近は私がカットしてるんです♪
ぜんぜん桃にはならないんですけどね(汗)


鍵コメさんへ
なんかもー嬉しいコメントありがとうございます!!
とっても励みになります・・・
髪の毛は、私もなかなか伸ばせません。
肩までくらいのハネ時期にいつも挫折しちゃう^^;
伸ばしてゆるやかパーマとかかけてみたいんだけどなぁ♪

最近は、気まぐれな緩やかな更新になっちゃったけど
また遊びに来てね^^

管理者のみに表示