約束。

2010/08/31 Tue 20:47




なんだか、日が短くなりましたね。


今までは、定時ですっ飛んで帰ってくれば

まだまだ明るい中でのお散歩ができたけど

もうすぐに日が落ちちゃうよね。




100831-1




毎日の天気予報では

やれ猛暑だ、異常だと騒いでいるけど

確実に秋は近づいているんですね。




100831-2




刺激的でワクワクする夏も嫌いじゃないけど

なんだか切なくなる秋が、私は一番好きです。




100831-3





ねぇ、ぽっちん、約束するよ。



今年は綺麗なコスモス畑を見せてあげるからね。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ほんとは私が見たいんだけどね・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハママも見た~い!!
ちびろみさん、約束ね~☆

No title
秋の昭和記念公園は
コスモスがきれいですよね!
はなは長時間の車は
ちょっと無理かもしれないけど
わたしだけぽっちんに会いにゆくよ~
約束ね。
No title
秋、確実にようやく近づいてきましたね。
秋の虫が今鳴いてますもん♪
チーチーチー・・・。
切なげな秋は、大好き♪♪

コスモス畑に連れてって~☆
No title
コスモス畑、いいな♪
ぽっちんがコスモスの花に囲まれて
ニッカニカの笑顔になってる姿
待ってるからねん^^

ダイエットもガンバ!
No title
確かに秋は確実に近づいてますね~ 母の病院に寄って帰るともう薄暗くなってるし^^; でもまだ暑い。。。 ってか涼しくなるのは11月ごろとかってテレビで言ってたような。。。 
コスモス畑、うちの近くにもあるんだよ~ うちも涼しくなったら連れて行ってあげよう♪ 
ダイエット効果確実に出てるんじゃない? いいな~ うちもある意味草食系男子?でがんばってるんだけど、なかなか痩せない^^;
No title
ボチボチ秋の虫も鳴き始めているのに
何なのでしょう、この暑さは!
今年は秋がない…との噂もあるようですが
私も、秋は一番好きな季節でもあるので
ちょっと哀しい気分です。
コスモス畑で満面の笑みのぽちさんの姿を
早く見られる日が来るといいなぁ~。
コメントありがとう♪
v-318ハママさんへ

コスモスを見ると、つい百恵ちゃんの歌を思い出して
切なくなります・・・
桜の写真が不発だったので、コスモスで挽回だ♪


v-318はなママさんへ

おおー!ビンゴ!
まさに昭和記念公園のことを想像して
この記事を書きました^^
ぽっちん、はなママさんにナデナデしてもらいたがってるよ~
約束ね^^


v-318みやさんへ

今年は、秋の虫の出番も遅いですよね・・・
だけど、朝晩はすっかり涼しくなってきましたよね^^
にっくき蚊がいなくなってきたのが嬉しい!


v-318taearcさんへ

コスモス、楽しみだぁ^^
私、ピンク色の花って好きなんですよね。
桜、チューリップ、コスモス・・・
それまでにデジイチのお勉強しなきゃ♪


v-318虎太郎ママさんへ

ぽち、少し痩せてきたような気がするの・・・
気がするだけかもしれないけど(笑)
コスモス畑でスリムになったぽちが撮れたらなぁ・・・
ついでに私もダイエット成功したい!


v-318hakoさんへ

秋がない!確かにそんな予感が・・・
今年の冬は寒いらしいですね。そして
来年はいっぱい花粉が飛ぶんだって~(泣)
ラニーニャ現象(だっけ?)って私の敵だわ~

管理者のみに表示