微妙なズレ。

2010/09/01 Wed 20:44




キッチンから見た、我が家のリビング。




100901-2




我が家は、1階部分を

(にーたんの我儘により)バイクのガレージにしてしまったため

あまり広くないリビングです。



さてさて、ぽっちんを探せ!


1枚目の写真のどこかに、ぽっちんが居ます。
(大変難しいです。)







正解は・・・





100901-1
ここ。




定番のイジケ場所です。



私は帰宅後、すぐに家事に取りかかるのですが

キリのいいとこまでダーっと動いている様子を

ここからじぃーっと見ています。



パタパタと動くのも、ぽっちんと早くイチャイチャしたいから。


同時に、ぽっちんのご飯を用意していると

急いでお家へ入ります。




100901-3
いそいそ




ぽっちんはいいなぁ。。。


待っていれば、ご飯が出てくるんだもん。




ほいな。

10901-4
野菜中心




毎日、こんな感じの我が家です。



そして、家事を頑張ったご褒美は


この癒される光景




100901-5
ちょこん。





うー、可愛い!



だけど、早く遊びたいよぅ~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日もタイミングが合わない・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、そんな隅っこに居たのね~
かわいい。。。
そしていそいそとお家に入って行く姿も。

お仕事して帰って家事をしてだと
ぽっちんと遊ぶタイミングが
中々合わないよね。
No title
難しい^^; 一枚目の写真では全然わかんないわ~ イジケ顔のぽっちんの顔もまたかわゆい♪ でもえらいね~ ごはんの時はちゃんとお家に入って食べるなんて!! うちは最近パピコに逆戻りしたみたいで、最初っから手で食べさせないと食べなくなっちゃった。。。 1日ぐらいほっといてもあの脂肪で死なないとは思うけど、「もし会社に行ってる間にお腹空いてたらどうしよう。。。」
とか思ったら、もう落ち着かない^^; どんだけ過保護なんだか。。。

うちもなかなかタイミングが合わないよ~ 「遊ぼう♪」って誘っても、ぽっちんみたいにカーテンからにょきって足だして寝ちゃってるし^^; ぐすっ。。。
No title
ぽっち~ん♪
だめだ、ヤバイ、ぽっちんのイジケ場所、
ばりかわいすぎる、ツボはまってます♪
またいそいそと、ご飯のときはお家に入るとこあたり、

あ~可愛い~

あ~癒されました♪
No title
わーお、ちびろみ家はこうなっているのですね!
にーたんの趣味の為の仕様ってことは、まさか憧れの注文住宅??v-10
ぽっちんのスネ場所、ちびろみさんわざとこさえてあげてるんじゃないのぉ?(^m^)
コメントありがとう♪
e-425はなママさんへ

そうなの、なかなかタイミングが合わないよぅ。
だけど、ネムネムぽちにピトッ♪って寄り添うのも好き^^
なんか「ヴヴヴ・・・」って聞こえる気がするけど
空耳よねん♪


e-425虎太郎ママさんへ

わかる、わかる!
お留守番中にひもじい思いしてたら、って思うと
つい出かけるときにガムあげちゃう。
(あれ?ダイエットは?)
わんこって、カーテンの向こう側にいるのが好きだよね!


e-425みつばち♪さんへ

ぽちは、ガザゴゾ音がすると、勝手におうちへ
入ります。食べ物関係の袋じゃないときも
敏感に反応!
そんな時は、ちょっと申し訳なくなっちゃうんだけどね(^^;


e-425もじ子さんへ

注文住宅、憧れる~♪
ウチは、ローコストの建売よん。たまたま
着工前だったので、希望を聞いてもらいました。
もじ子さんちもリフォームするんだよね!
いろいろ考えてる時って、楽しいよね^^
No title
カーテンの陰に隠れているのかと思ったけれど、違ったわぁ。
そこから、ちびろみさんの行動を観察しているのね。
ホント…こちらのことをビックリするくらい
よ~く見ていますよね。(笑)
さて、ちびろみさんは帰宅後、すぐに家事に取り掛かるのね。
私はとりあえずPCを起動させメールチェックしてから
かりんを散歩に連れて行くので
その後からになっちゃう家事は…ダラダラです。(汗)
hakoさんへ
帰宅後すぐ散歩・・・
私もそれが理想なんだけど、最近は暑いのがいやなのか
9時過ぎないと外に出てくれない日も多いんです(^^;
仕事のあとの家事、辛いよねぇ~。
魔法が使えたらいいのにー!
ご飯もチチンプイプイのじゃーん♪ならいいのにー!
と思うけど、考えてる暇があったら動けって話ですよね(笑)
No title
久方ぶりです^^
ちびろみ家…今時の家ですね^^西洋な感じが伝わってきます。
我が家は、ホントに日本家屋だから、羨ましいです><
…なぁんて畳好きなくせに(笑)

しかし…ぽっちん。そこじゃ解らんですよ><
恐ろしく難しいじゃないですけ…口も回らなくなってきましたT_T)
語尾が「け」って…いいかも(爆笑)

なんか、一人乗りつっこっみですいません><
けろんチョさんへ
そーですけ。かなーり難しいですけ。(マネっこ・笑)
西洋な感じ?!ところがどっこい。
ダンナは超昭和な男ですよ(古風・・・)
テーブル置きたい♪な夢も
「あぐらが一番ですたい!」でハイ終了~。
だけど、そんなもの置けるほど広くはない現実(^^;)

管理者のみに表示