ぽっちんの、ニッコリ♪頂きました。




2_20100902234613.jpg




まさに、”笑う犬の生活” ですね。
(あの番組、面白かったなぁ)



「いいね~!」


「ん~♪最高!」



つい撮りながら、カメラマンかのような口調になります。




3_20100902234612.jpg




この笑顔が撮れたのは


もう1人の飼い主のおかげ・・・




1_20100902234613.jpg





私1人でこの表情が撮れないのは


なんとも悔しい~!!!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


またはオモチャの手を借りるとか・・・ しゅん。



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、とってもいい笑顔。
にーたんに可愛がってもらって
すっごく幸せそうな顔してますね。
うちもそうだけど、旦那が帰って
来た時なんて、それはそれは嬉しそうに
するんだよね~。
悔しい気もするけど、笑顔が見れるのは
嬉しいよね。
No title
私も「笑う犬の生活」好きだった!!特にミルねえさんがツボにはまった^^;
ぽっちん、ほんと幸せそうな顔するね~ にーたんがいると。。。 気にしない 気にしない うちも一緒だから^^; うちは男子だけど、だんなラブだし^^ 
でもいいよね! わんこたちの幸せな顔が見られたら♪
No title
にーたんに撫で撫でしてもらい、満面の笑みのぽちさんだけど
そんなぽちさんを嬉しそうに撮っているちびろみさんを見ての
「あはっ、ねーたん楽しそう!」って笑顔もあるかも。
飼い主が楽しそうにしていると、嬉しくなっちゃうのよね~。
とっても幸せな連鎖♪ですよねっ。
No title
ぽちたん、いい顔していますねv-218
うちのシバ君もおやつでいい写真をとらせてもらってます。だけど、カメラなどを向けないともっといい顔をしてくれるんですよね。

コメントありがとう♪
v-22ちいちゃんママさんへ

ちょっぴり悔しいけど、やっぱり笑顔がみたい!
どうしても私と居る時間の方が多いので
新鮮さではダンナに負けてしまいます(^^;
でも、ぶすったれた顔もわりと好きなんだけど♪


v-22虎太郎ママさんへ

私もミル姉さん大好きだったーー!!
さすが同年代だわね(^^)
あの番組に出ていた人たち・・・
絶対いまよりも、あの頃の方が面白かったよなぁ。
あ、でも清水みちこは今でも好き!


v-22hakoさんへ

幸せの連鎖・・・まさにその通りかも!
たしかこの日、私とダンナは険悪だったよなうな・・・
夫婦喧嘩は犬も食わないとは、よく言ったものですね。
ぽち様様ですわ(^^)


v-22ユーコさんへ

そーなの!良い顔してても、カメラを向けると
ツンとすましちゃう(^^;)
自分の目にシャッターがあればなぁーって
よく思います・・・
でもそれじゃぁ化け物か(笑)

管理者のみに表示