幸せな休日の過ごし方。

2010/09/05 Sun 08:05




ぽっちんは、昨日は朝からお疲れちゃんだった。




100915-1
ぐったり。




金曜日、仕事が休みだった(と言うかサボったというか、ムニャムニャ・・・)

もう1人の飼い主の釣りに同行していたからだ。


この男(にーたん)、2ヶ月前の骨折により、多くの趣味ができないでいる。

バイク・ゴルフ・野球・・・


で、釣りを選んだのだが

1人では寂しいので、ぽっちんを連れて行ったらしい。




100905-3




なんとも羨ましい休日の過ごし方だ。


河原でぽっちんは、カカシに繋がれ、大人しくしていたらしい。




と、言うのは嘘で


ぽっちんの「遊んでー!」の催促で、釣りには集中できなかったらしい(笑)




100905-2




私達夫婦は、どちらも1人遊びが得意だが


そこにぽっちんが居ると、さらに癒しが加わって


小さな楽しみも、最高の贅沢のような気持ちになる。




100905-4





今日は私もお休みだ。


今度は3人で、どこにお出かけしよう?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だが、もう1人の飼い主が起きてこない・・・(--;



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
河原でのんびり愛犬と釣り~♪なんて贅沢な時間。
釣りには集中できなかったとのことですが
ぽちさんと過ごす時間は魔法のチカラがあるから
気持ちの「伸び~」ができたことでしょうね。
私も、ちびろみさんと同じく1人遊びが得意だけど
かりんがチョコンといてくれるだけで
その場の空気が全然違うような気がします。
お互い…和ませてもらっているよね~。

さて、本日はどちらへお出掛けかしら?
まだまだ暑いから、熱中症には気をつけてねっ。
No title
普段はちびろみさんやにーたんが
お世話をしてるようですが
実はぽっちんの方が
お世話上手だったりして(笑)
はなも同じだから~
お世話されてるふりして
しょうもないはなママやねえねに
付き合ってくれてますよ。
でもそういう関係がいいんだよね!
今日はランにでも行きますか?
コメントありがとう♪
v-238hakoさんへ

愛犬とお出かけ・・・
なんとも楽しい響き♪犬と車でお出かけなんて
昔では考えられなかったことですよね。
エアコンの効いたお部屋で涼むとかも・・・
もう完全に家族の一員ですよねん^^
(ってか、それ以上かも)


v-45はなママさんへ

そうそう・・・
助けられてるのは、私達なんですよねぇ。
仕事に行けるのもぽちのおかげ、家事を頑張れるのも
ぽちのおかげ・・・
私はひとりでは何もできないダメ子さんです(笑)
でもそんな自分が好きだったりもする♪

管理者のみに表示