やっぱりいつもの・・・

2010/09/06 Mon 20:51



もわわ~んと暑かった昨日。


ヒンヤリ涼みに、日原鍾乳洞へと向かった我が家。



だけど、みんな考えることは同じなようで

山道の超渋滞にくじけ

気を取り直して次に向かった場所は・・・・




やっぱり、いつものドッグラン。

100906-4




なんだか、変わり映えしないお出かけとなってしまったが

ぽっちん嬉しそうだから、ま・いっか☆



よく似た柴ワンコとも、お友達になったしねん♪



100906-3




ぽっちんは、だいたいの日本犬の子とはガウガウしちゃうんだけど

この子は気に入った様子。


この白柴ちゃんは、まだ9ヶ月の女の子。

ぽっちん、お姉さん気分になったのかな?




100906-2
まって~!




同じような顔したふたり。

キャイキャイとじゃれている姿に、目じりが下がる飼い主ふたり。




100906-5




私は、この扉の向こう側に居たのですが

ふたり並んでニッコリしている様子に鼻血ブーになりそうでした。


いま思えば、写真に納めておけばよかったと思うんだけど

私はどうもドッグランへ来ると、カメラのシャッターよりも

自分の瞼に焼き付けていたくなる・・・(ブロガー向きじゃない?!)




100906-1





結局、カメラに納まった写真はお尻ばっか・・・








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そしていつも帰ってから後悔してたりして(^^;)



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、お久しぶりです♪
ぽちたん、とても元気にドッグランで
お友達と遊んでますね~

最後の写真、白柴ちゃんがぽちたんに
「チュv-344」ってしているみたいで、
とても心が和みました~

No title
ぽっちん、白柴ちゃんと
すっごく仲良く遊べたね~
並んでる写真なんて、後ろ姿だけど
わたしも鼻血ブーでした!
ちびろみさんだけじゃないよ。
昨日、はなもすずたんとお散歩したのに
一枚も写真撮れなかったわたし。
首からカメラ提げてたのにね。。。
No title
ほんと♪仲良しこよしでかわええ~♪
また会えるといいね、ぽっちん(*´`*)!

私もドッグランとかお出かけすると
カメラの存在、忘れちゃう(笑)
あんなに可愛かったのに!ってしょんぼりですよね(´`;)
目でシャッター押せたらいいのにな~!


No title
後ろ姿でも
鼻血ブーになるハママです^^
最後の一枚、サイコー!!!
No title
かわゆいお友達が出来てよかったね♪ 実は虎太郎がいたペットショップにも白柴ちゃんの女の子がいて、ぶっちゃけ虎太郎と迷ったんだよね^^; でも虎太郎の赤ちゃんなのにふてぶてしい態度(^^;)に心を奪われてしまった私です^^; 
ふたりのプリケツに鼻血ブーだよ!!
9ヶ月でもうこんなに大きくなるんだね~ ぽっちんと大きさがあんまり変わらないのは気のせいか。。。
No title
ぽちさん♪気の合うお友だちと一緒に遊べて
大満足のドッグランでしたねっ。
誰とでも上手に遊べるワンちゃんもいるけれど
やはり、犬同士の相性ってありますよね。
こんな光景を、自分の瞼に焼き付けておきたいって気持ち
とってもよくわかります。
カメラのファインダーを通すと、感動が薄れてしまう気がして
カメラを構えず、ずっと見ていたくなるのよね。
決定的瞬間☆は…独り占めしちゃいましょ。(笑)
コメントありがとう♪
v-354SUSIEさんへ

この白柴ちゃん、本当に可愛くて・・・
この日は、ほぼ貸し切り状態でした。
ワンコが少ないと、ぽちはいつも寂しそうにするんだけど
気の合う子と会えて嬉しかったみたい^^


v-354はなママさんへ

ぶふっ^^ はなママさんもですか?
私もね、この日はずっとカメラを手に持ってたのに
全然撮れてないの。
だって、一時も目を離したくないんだもん!


v-354ちいさんへ

そうそう!目にシャッターがついてたらいいのに!!
カメラを構えていない時ほど、いい表情したりするのよね。
わたし、ちいさんの写真って好きよ♪


v-354ハママさんへ

柴が揃うと、なぜこんなにニヤけてしまうのだろう・・・
華ちゃんとももたのツーショットも
いつも鼻血ブーしそうになる!!


v-354虎太郎ママさんへ

この白柴ちゃんとぽち、体の大きさも
ほぼ同じくらいでした。
なのにね、ぽちの方が3キロ以上重いってのは
どういうことなんだろう??
でも、ぽちの方が年はとってるけどスタミナは一緒だったよ^^


v-354hakoさんへ

そうなのー!ファインダーを通すと、ちょっと違う気が・・・
なんか設定とかガチャガチャいじっているうちに
居なくなってたりするし~(^^;
というか、腕が足りないだけ?(笑)

管理者のみに表示