ぺたんこぽっちん。

2010/09/07 Tue 22:34




私達夫婦は、いま欲しいものがあり

ネットで調べたり、検索したり、夢中になっていると・・・




100906-6




ぽっちん、イジケて平べったくなってました。



おまえさんは、ほっておかれるのが一番嫌なんだもんね。

でも、そーゆう面倒くさいとこ、私は好きなんだけどね。




100906-5




というか、飼い主の無駄遣い計画を冷やかに見てる気も



私、久々にバイクが欲しくなりました。


どーしよっかな~♪




100906-7




どうやら私は、仕事が嫌になると物欲がムクムクと湧いてくるようです。



仕事嫌! → 買い物♪ → 仕事辞められない!



って、悪循環じゃん・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


現実逃避したいよぅ。



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あー!同じぃ~。
現実逃避は物欲で♪
って悪循環なんだよね。
わかってる。わかってるけどぉ...

ぽっちん、帽子みたい。
かぶりたい♪
No title
ぽっちん平べったくなっちゃってる~。
面白くないんだね。

仕事嫌だと物欲アップするのわかるな~。
そうやって無意識に辞めないように
しようとしてるのかしらね。
女性は買い物で随分ストレス発散
できちゃうんだよね~。
ちびろみさん頑張ってね!
No title
いいな~ 平べったくなれて。。。 うちはおデブだから、伏せしても平べったくなれない^^;あはは。。。

あ~ わかるわかる。私も最近仕事辞めたい病にかかってるもん。女はストレス溜まると物欲に走っちゃうもんね。。。 で、仕事が辞められない。。。
ってか、ちびろみさんバイクに乗れるの??
すご~い!! 私、自動車学校で原付バイクの講習があったとき、バイクだけ走らせた女ですから^^; バイク乗れる女の人、超~かっこいい♪
分かる・・・
私の場合買い物でストレス発散って言うより
買い物して火の車→支払のために働かなきゃと自らを駆り立てる・・・
って感じかも(汗)

ぶーたれぽっちん可愛すぎ。
このままぶーたれてて良いよぉ♪
No title
イジケっぷりと、ぺたんこっぷりが見事にマッチしていて
ぽちさんの口から大きな溜息が聴こえてきそう。
バイクは具体的な候補が上がってるのですね?
女性がでっかいバイクに乗っているのを見ると
「カッコイイなぁ!」って見惚れてしまいます。
因みに私は、車輪が3つ以上ないとダメ…です。(爆)
これは…もう。
ぽっちん…あなたのおかげで、今日一日の嫌なことが吹っ飛んだよ。

これじゃあ、兄たんさんも、姉たんさんも目が垂れ下がってなくなる!!

君のぺったん顔に乾杯絵文字:v-305]

ありがと!!e-454
No title
ぽちちゃん、可愛い!!
柴犬のひし形の顔って独特で
私は好きです。
ちびろみさんはバイクに乗るんですね~かっこいい!!
仕方ない、働かなくちゃね(笑)
私はパソコンが使えるようになったので
ワンズのオヤツを物色中。私も働かなくちゃ。
No title
とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)
No title
おふたりさんは何が欲しいの?
わたしも欲しいものはあるんだけどなあ。
はなの今月の治療費なければ
買えるのに。。。
コメントありがとう♪
e-346銀凪さんへ

ほんとだー!帽子だ・・・
ディズニーランドでグフィーの帽子と並べても
違和感なさそ~♪(ありあり・・・)


e-346ちいちゃんママさんへ

なるほど・・・
無意識に辞めないようにしているのも・・・
物欲。ない時はまーったく興味がないんだけど
ムクムク湧いてくると高価なものが買いたくなる(汗)


e-346虎太郎ママさんへ

バイクだけ走らせたって・・・ぷぷっ^m^
なんかわかるな~、それ!そんな私も
運転は下手です。もう乗り方も忘れてたりして(危ない!)
でも4輪の方も買い変えたかったりして・・・


e-346もじ子さんへ

わかる、わかる。
私も、もじ子さん的買い物の方が多かったりする!
専業には憧れるけど、買いたいもの我慢するのも
嫌なのよねぇ・・・
宝くじ当たらないかなぁ~。


e-346hakoさんへ

はい!もうターゲットは絞ってます♪
40までにアメリカンを乗ると心に決めていますが
タイムリミットはもうすぐ・・・
でも、あれこれ考えている時が一番楽しいのよね^^


e-346けろんチョさんへ

疲れ吹っ飛んだ?!よかった~^^
けろんチョさん、お疲れだもんね・・・
これからも、けろんチョさんの疲れを癒す
写真が撮れたらいいなぁ。。。


e-346エメラルドさんへ

そうです。働かにゃーならんのです(笑)
いま欲しいものがいっぱい・・・
物欲が爆発しそうな日は、100均で発散も
しますよ~。買うのはぽちのオモチャばっか♪


e-346柴犬のしつけマンさんへ

はじめまして、ですね^^
可愛いと言って下さって、ありがとう♪
そーなんです、可愛いんですぅ~(ウザ)
また遊びに来てくださいねん。


e-346はなママさんへ

治療費・・・嵩みますよね・・・
はなママさんの欲しいものは、なんだろう?
我が家は、どうもタイヤがついているものが好きで・・・(^^;
もっと安価なものに興味が湧けばいいんだけどね。。。

管理者のみに表示