スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れMAXな木曜日。

2010/09/09 Thu 22:02



一家団欒(?)の風景。




100909-2




本日のメニュー。


スーパーで買ってきた枝豆と

半額になったローストビーフと

レトルトのパスタ・・・





疲れてるんですぅ。。。





100909-1




先週末からトラブル続き。


私から始まり、次はお隣さんへと、負の連鎖。



あー、早く週末にならないかなぁ!



今度のお休みは、久々の友達に会うので、今からワクワク




100909-3





木曜日って、どうしてこんなに疲れるんですかね?








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんネタじゃなくて、スミマセン(^^;



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
枝豆、食べたい・・・♪
木曜日はMAXに疲れます、わたしもです。
といいながら、PC見てますが(笑)
しっかしぽっちんはほんとだんな様にべったりですな~
わたしのものよ~んv-346って顔してるし!

ちびろみさん、週末をお楽しみに…ですね♪
No title
あら、ひさしぶりの裸族のにーたんさん^^
そちらも秋近し・・・の雰囲気なので
風邪ひきませんように・・・。

No title
いいの・いいの!疲れた時は上手に手を抜かないとねっ。
頑張ってばかりじゃ、息切れしちゃうもの。
しかしまぁ、にーたんのお腹の上で
ゆったりとくつろぐぽちさんの表情ったら~。(笑)
『ひーたん独り占めの図』って感じですね。
さて、土日が休みの場合の木曜日というのは
土日に向けて「あと1日…」って思う気持ちが
ちょいと微妙なのかもしれませんねぇ。
水曜日なら、「まだ水曜か~」って諦めがつくけど。
コメントありがとう♪
v-77みーやさんへ

楽しい週末も、あっという間に終わってしまった~。
お返事遅れて、ごめんね。
先週は本当に疲れてたなぁ・・・
木曜日と同じくらい疲れる月曜日。
もう週末が待ち遠しいよぅ!


v-77ハママさんへ

こちらは今日もモワモワと暑かったけど
猛暑も今日までみたい・・・
今年は、もう十分すぎるほど夏を満喫した
気分です。
でも、もう服着ないと風邪ひくよね(笑)


v-77hakoさんへ

先週は手を抜いてばかりでした(^^;
残業してからスーパーよると
惣菜とか半額になっててウホウホ♪
今週も長そうだなぁ・・・
ぽちに癒してもらって乗り切らねば!

管理者のみに表示

