昨日の記事を読んだ、もう1人の飼い主は


ドスの効いた声で・・・


「なんだよー、これ!」

「オレ、いっつも裸みたいじゃんっ」 と。




100910-4




えっ?!


違うんですか??




100910-3




私は毎日見ている光景なので、慣れてしまったのですが・・・



お見苦しい写真を載せてすみませんでした~




100910-2




だけど、ぽっちんとじゃれながら


「写真撮って」 と目配せしてたのは


どこの誰かしらん?




100910-1






実は、裸族のぽっちんに憧れていたりして?!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


夏場は洗濯ものが少ないです・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
ああ、突っ込む前ににーたん
気づいてしまった~残念(笑)
でもそろそろ秋風が吹いてきますから
上着着ましょうね~
No title
昨日突っ込もうかと思ったんだよね~。
にーたん、また裸だよ~って!
去年の夏も裸のにーたんをかなり
お見かけしたような気がしますが・・・。
うちの旦那もだけどね!
No title
うふふ、にーたんさんが
登場する時って、ホント裸が多いですね(笑)男の人はいいですよね。
暑ければ脱げばいいのですから(笑)
ぽちちゃんの写真撮るには、写ってしまうのはしょうがないですね。
ちびろみさん、お疲れMAXみたいですね。
早くお休みにな~れ!!
No title
ぽちさんと密着する裸のにーたんを見て
いつも羨ましく思っている私です。
だって、素肌に毛皮って気持ちイイのよね~。(笑)
流石に、私はにーたんみたいにはできないけれど
素足に触れる毛むくじゃらさんの感触は最高☆
ワサワサと触れております。

No title
男の人っていいですよね(笑)
この暑さで何も着たくない気持ち、
分かりますわぁ~^^
うちは二人とも汗かきなのもあるけど、
一日何回も着替えをするので
洗濯機を2回は回します^^;
ちびろみさんちは洗濯物が
少なくていいなぁ^^
平べったいぽちちゃんがと~~~っても
かわいくてツボでした♪
No title
あはは~ 確かににーたんの上半身裸族の姿しか記憶にないかも^^; イケメンだからいいじゃん^^裸族でも素敵よ♪(むしろ裸族じゃないと違和感ああるかも・・・)
にーたんはまだ短パンはいてるからいいよ!うちのだんなは何を隠そうパンツ一丁です^^;新婚当初は「いや~ん」とか思ったけど、今じゃ。。。

ぽっちんも裸族が一番似合うよ♪
No title
え?いつも裸じゃないの?と思った一人です(笑)

いいじゃんいいじゃん、オトコマエやし
エェ体やし(´∇`)
我が家は、どうやって写りこまないようにするか
角度を選ぶっつーのに(家主の肉腹はお見せできましぇーん!)
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

むふ。突っ込まれる前に記事にしてみました^m^
やっと今日あたりから涼しくなってきましたね!
窓から入る風が気持ちいい♪
もうあのドライヤーのような熱風はうんざりだよね~。


v-22ちいちゃんママさんへ

あはは☆
昨年はよくちいちゃんママさんに突っ込まれましたよね(笑)
いっつも裸のダンナ・・・ 記事にして怒るとは思わなかった!
だったら服着ればいいのにね~(笑)
でもね、かなーり涼しくなるまで、この光景は続くのです・・・


v-22エメラルドさんへ

男の人は裸になれていいですよね~。
今年の夏はどんなに薄着になっても辛かったし・・・
だけど、上半身裸でぽちを抱いている写真は
なんかちょっと違うものに見えてきたり・・・(笑)
だって、ぽちの目が女なんだもーん!


v-22hakoさんへ

素肌に毛皮・・・叶姉妹はさぞ気持ちよかろう(笑)
すんごくわかります!私も寝てるとき
足でワサワサしちゃうもん♪
でも、真冬のさっぶい時のぬくもりも最高ですよね☆
寒くなるのがちょっと楽しみになってきました。


v-22梵ママさんへ

ダンナの洗濯もの、家にいる場合はパンツだけです(笑)
私もかなりの汗っかき。毎日いっぱいタオルを
洗ったなぁ・・・
だけど、やっとこ暑さもおさまりましたね。
秋の夜長・・・一番好きな季節なのでワクワクする^^


v-22虎太郎ママさんへ

ウチもパンツ一丁だよー!
前に夏の服いろいろ買ってたけど、全然着てなかったし(笑)
さすがにその時は写真は撮りませんがね(^^;
だけど、いつでも服脱げる男の人が羨ましい!
ま、私も家ではひどい格好してるけどね・・・


v-22みきさんへ

エェ体?ノンノン!
いちお、お腹は避けて撮ってあげてます・・・
なので、私の腕を褒めて~(笑)
写真撮る時角度を選ぶの、私もそうです!
ウチの場合はホコリと散らかりを避けて撮るのに苦労!

管理者のみに表示