スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遭遇。

2010/09/14 Tue 21:47




ぽっちんは毎日、私が帰ってくるなり


匂いチェック・・・




100914-2
スンスン




ダンナのYシャツの香水チェックする新妻みたいだな。




100914-3




別に怪しくないでしょ?


他のワンコに浮気してないよん♪


それとも、私、いい匂いする~?




100914-4
ぺろん・・・




えっ?!


まぁ、ぽっちんになら、ちょっとぐらい食われてもいいけど。



あ、そーそー、話は変わりますが・・・


以前、我が家の辺りに正体不明の獣が出現しているという記事を書きましたが


昨日の夜散歩の時、遭遇しました!!




100914-5




走り去っていく、丸いお尻しか見えませんでしたが

あれはやっぱり、タヌキですな。


すんごく低い姿勢で、物凄い速さで逃げて行き

私もぽっちんも、呆然・・・


そして、とっても肥えていました。


ころんっころんのお尻は、とってもプリティーで




100914-1




ぷりケツ自慢のぽっちんは


少しイジけてしまいました ^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


結構いいもん食ってるんだなぁ。




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
はな家の近所にもタヌキ出没しますよ。
それも電線を渡ってるのを
見たことがあります。
案外身が軽いのかなあ・・・
No title
ええええ!! タヌキなんているの?? そんな都会にもタヌキがいるだなんて、驚き!! うちは田舎だから、猿だのカモシカだのいるけどさ~^^;

プリケツフェチな私としても見たかったな~ うちの虎太郎よりもプリケツなのかしら??
No title
あはは、ぽちさんのニオイ・チェックも厳しそう。
「他のワンちゃんを撫で撫でしてきたんじゃないでしょうねっ」
そんな声が聴こえてきそうです。(笑)
でも、そんなヤキモチなら大歓迎だけど~。(笑)
さて、あの正体不明の獣はタヌキだったのね。
「えっ?」と思うような街中にも出没したりするそうで
結構身近で暮らしているみたいですね。
うちは田舎だけど、よく交通事故に遭っています。(汗)
No title
え~ちゃんとチェックされるんですね~。私は
外食の時だけです(笑)
ぽちちゃん、にーたんさんは、しっかり
チェックしてくださいね(笑)
狸だったんですね~凄い!
コメントありがとう♪
v-274はなママさんへ

電線を渡るタヌキ?!
木下大サーカスが見たらスカウトされるよっ!
そうそう、身軽ですよね~。私が見たタヌキは
めっちゃ太ってたのに、すごく足が速かった・・・


v-274虎太郎ママさんへ

カモシカ?!見たら感動しちゃいそうだー。
タヌキちゃん、尻尾がドォーンとしてて可愛かった♪
なぜかぽちが怖がってプルプル震えてたの^m^
足が速くて、追いかけられたら負けそうだった・・・


v-274hakoさんへ

匂いチェック、お互いスンスンと嗅ぎ合ってるよ~♪
ぽちはヤキモチと言うより、何か美味いもの食ってきた?
の疑いのスンスンが多いです(^^;)
タヌキちゃん、今度写真撮れたらいいな~。


v-274エメラルドさんへ

ウチも外食帰りのスンスンは激しいです・・・
焼き肉だった日は特に(笑)
タヌキは小さかったけどコロコロと肥えていて
走っているというより転がっているようでした(^^)

管理者のみに表示

