安らぎ。

2010/09/16 Thu 20:45



今日は久しぶりに早く帰って来た。


だけど、もう真っ暗。




100916-3




眠っていたと思われるぽっちんは

ぼーっと動きが鈍い。


しばし一緒に遊び、今また眠ってしまった。




100916-1




ぽっちん、大人になったね。


クルクルと果てしなく遊んでいた時期が懐かしいけど

ウトウトするぽっちんを眺めながら更新する時間が

何よりも幸せなひと時



いつものことながら、今日もどんよりすることとかあったけど

なんかもー、どうでもよくなってるし。




100916-2




ぽっちんが居なかった時

私はどうやって気持ちの切り替えをしてたっけ・・・?



もうその時には戻りたくないけどね~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あー幸せ♪



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
日が短くなりましたね~
秋風吹いて、あの暑さがウソのようです。
ぽっちん地方も今日は涼しかったみたいですね。

ぽっちんのチカラ・・・
すごいですよね~
癒しのぽっちん♪
明日へのエネルギーのぽっちん♪
今日の写真のぽっちんのお口がかわえぇ~^^
No title
こんばんは。
お仕事忙しいのかな。
連休はのんびりぽっちんと過ごしてね。

いつの間にか日暮が早くなりましたね。
暑くなくなるのは嬉しいけど
やっぱり秋の夕暮れはちょっと寂しいです。
No title
やっと最近涼しくなってきたよね^^ 鼻ぺちゃ虎太郎には過酷な夏だったわ^^; 人間もそうだけどね。

たしかにぽっちんとか虎太郎ってそばに居てくれるだけで、そこがパワースポットになるよね~ 私も虎太郎がいなかったときってどうしてたんだろう。。。絶対に戻りたくないけどね^^;
明日からはまた、いちゃいちゃとぶちゅ~で癒してもらおうっと♪ 虎太郎はストレスたまるかも^^;
No title
涼しくなった~と思ったら、日が落ちるのが
すっごく早くなって、散歩の時間に困って
しまいますね。

ぽっちんはちびろみさんの癒しのもとだよね。
ワンコがいて、ただ側にいてくれるだけで、
どうしてこうも安らいだ気持ちになるのかな?
私もちいがいなかった頃、自分がどうやって
気持ちのコントロールしてたのか思い出せない。
No title
ぽっちんの癒しは、ちびろみさんの元気の源ですね^^
どんよりな事があっても、ぽっちんが待ってるお家へ急ぐちびろみさんの姿が想像できちゃいます~
今日のぽっちん、見上げショットが多くて
可愛いね♪
お鼻ツンツクしたくなっちゃいます。
No title
一時の信じられないような暑さは鳴りを潜め
夕方は快適に過ごせるようになりましたね~。
と同時に、日が暮れるのも早くなってきたので
ついつい帰途を急いでしまいます。(苦笑)
ぽちさんを迎える以前と、今のちびろみさんでは
随分違いがあるのではないかしら?
気持ちの切り替えがスムーズにできるようになったり
イライラ・ムシャクシャが少なくなった気がするのは
やっぱり、毛むくじゃらさんのお陰よねっ。
私もちびろみさんと同じだから、よ~くわかります♪
コメントありがとう♪
v-254ハママさんへ

気分の切り替えが下手で、数年前に
パニック障害にまでなった私・・・
だけど今はぽちのお陰で、健康に過ごせてます^^
偉大なセラピストだ!


v-254はなママさんへ

るんるんの連休♪ぽちとベッタリ過ごしてます^^
このところ仕事でトラブルが多く、精神的に疲れます。
そんな時は「ぽちが居てよかったなぁ」と心から思う!


v-254虎太郎ママさんへ

むふ。ぽちもベッタリされ放題でストレス溜まってそう^m^
ま、でもあと1日の辛抱だ。
だけど・・・2日出勤したら、また祝日なのよね~♪
ひゃっほーい^^


v-254ちいちゃんママさんへ

ぽちが我が家に来る前は・・・
いろんなドンヨリを家庭に持ち込み
すんごく空気が悪かったかも(^^;
私もダンナも、ぽちのお陰で毎日笑っていられます♪


v-254まっちさんへ

そうそう。仕事の後の寄り道は、まったくしなくなった!
夕飯の買い物さえダッシュだもん。
必要なものしか買わないから、冷蔵庫はガラガラ・・・
(ダンナから苦情あり・笑)


v-254hakoさんへ

愛しい毛むくじゃらのパワーって凄いよね・・・
病気まで治しちゃうんだもん。
私はすぐストレスで体調を崩していたんだけど
(胃痛・背中痛がひどかった!)
いまでは肩もフニャフニャになったかも♪

管理者のみに表示