コリ解消。

2010/09/20 Mon 15:52



るんるんの三連休。


先週は、いろいろと精神的に疲れることが多く

久しぶりに背中がコリッコリになっていた。




100916-4





こりゃぁ、マッサージでも行ってほぐさないとな!って思ってたけど

仔犬のような顔をして眠るぽっちんを眺めていると

いい感じに体も心も軽くなる。(マッサージ代浮いちゃった^^)




100916-1
オルゴールの音色がしそう・・・





それと、3日間休むと、疲れも自然と取れますね。




日本の企業、週休3日制になればいいのに・・・(ぼそっ)


かなりスッキリしたので、今日はサザエさん症候群にはならなそう♪




100916-3





今週はまた祝日あるしね~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カレンダーの赤字大好き♪



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
この寝顔を見ると、ちょっとやそっとの疲れやイライラは
吹っ飛んで行っちゃいますよね。
トゲトゲだった気持ちも、いつしか丸くホッカホカになって
知らず知らずのうちに笑みがこぼれちゃう。
ぽちさんの穏やかな寝顔に、「ありがとね♪」って囁いている
ちびろみさんの声が聴こえるような気がしますよ~。
No title
私もカレンダーの赤い数字大好き v-238
今週は赤字目指して頑張れそうだね!!
ぽっちんのニンマリ寝顔、可愛いなぁ^^
赤ちゃんの寝顔自慢してる人に見せてギャフン言わせたい(コラ)
No title
あ~、本当に素敵な寝顔ですね。
ぽちたん、どんな夢を見ているのかな?
こっそりのぞいてみたいなあ。
って私だけではないですよね、この気持ち。
No title
こんばんは。
ちょっと自分を見失いそうでした。
でもぽっちんの寝顔みたら
わたしも何だかユルユルと力が抜けてきたよ。
少し気が張りすぎてたかもしれない。
ぽっちん、ありがとう。
ちびろみさん、ありがとう。
No title
ぽちちゃんの寝顔、癒されますね~~♪
寝覚めにこんな姿のぽちちゃんがいたら・・・
何時間でも見ていたい♪
あったかい気持ちになりましたよぉ。
二日行ったらまたお休みですね^^
17日の記事のお母様の‘イ’には爆笑でした!
と~っても素敵なお母様ですね^^
No title
ぽっちん、セレブのお嬢様みたい♪ わんこの寝顔って何でこう無条件にかわいいのかしらん^^まあうちのホラー顔で寝る例外もいるけど。。。こんな顔されて横で寝られたらずっと横で添い寝してたいよね~ 
うちも母が倒れてから父が抜け殻状態になっちゃって。。。 精神的に参ってた。。。 でもぽっちんの寝顔みたら、なんだか私まで元気もらっちゃった!ありがとね~♪
コメントありがとう♪
v-45hakoさんへ

ぽっちんの寝顔効果はすごいですよ!
うふふ、うふふ、、と気分が良くなるから不思議。
いつもでも眺めていたいよなぁ・・・(眺めてるけど)
明日からお休みだから、ずーっとぽち観察するぞ~^^


v-45もじ子さんへ

今週は幸せだったなぁ~♪このくらい休みが多いと
仕事もやる気が出る~。休日多くした方が効率がいい。
思い切って週休3日にしてみたら、すんごく効果あるかもよー!
って、社長さん気づいてくれないかなぁ・・・


v-45ユーコさんへ

ワンコの寝顔・・・何の企みもない無防備な顔。
これ見てるだけで疲れが取れるんだよなぁ・・・。
癒されすぎて、そのまま眠りこけて
家事が捗らないこともしょっちゅうだけどね(^^;


v-45はなママさんへ

はなママさん、気が張りすぎちゃうの、よく分かります!
心配だもんね、色々してあげたいもんね。
読み逃げしちゃってる日が多いけど、毎日携帯から
はなちゃんの様子を伺いにお邪魔してます^^


v-45梵ママさんへ

読み逃げしちゃってるけど、素敵な新居の記事
楽しく拝見してますよ^^
ぽちの寝顔・・・見てると、とっても幸せになります。
多少のことは、「ま、いっか」と思えてくるから不思議!


v-45虎太郎ママさんへ

ぽちのユルユルの寝顔・・・
私はいつも癒されて助けられています^^
虎太郎くんの寝顔も癒されそう!
ホラーっていうのが笑えたけど^m^
イビキ聞きながら添い寝したいなぁ・・・

No title
こんにちは^^

ぽっちん…かわいすぎる寝顔に絶句。
ワンコが我家にいればいいのに~v-406

両親にははっきりと拒絶されました…

ワンコはいらない!けろんチョ飼ってるからいい!!って。

…私飼われているらしいです(笑)

親はよくいいますよね…
子ども飼ってるからその他に動物まで飼いきれない!
って…酷い><

管理者のみに表示