お手入れ。

2010/09/21 Tue 22:57




ぽっちん!精が出るねぇ~


毎日毎日、せっせと毛づくろいに。




100921-1
まるい・・・




お肉が邪魔して、うまく届かないとこあったりで

なかなか大変そうだのぅ。




100921-3
押したら転がりそう・・




ぽっちんも女の子だもんね。

いろいろお手入れするの、楽しいんだね~。



「楽が一番♪」という理由で、かれこれ3年以上

ショートを繰り返している私とは大違いだわ。




100921-4




あら・・ なんかグッタリして見えるのは気のせい?



わかるよ、わかる!

私も朝化粧しただけでグッタリだもん・・・(それとは違う?)

毎朝、化けるのも、結構大変なのよん。



ねぇ、ぽっちん。


ヘアーを整えるのもいいけどさぁ




100921-2






もうちょっと女の子らしく座ったら?










ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもちょっと色っぽいかも。



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっか~ ぽっちん女の子だもんね^^お手入れは念入りにしなきゃね~~ ぽっちんの体勢。。。私もちょっと押してみたい衝動に駆られております^^;
確かにお化粧しないで出かけられたらどれだけ楽か!だよね~~ でもそんな恐ろしい(?)ことできないし。。。 
こういう時に男子がうらやましいと思うよ^^;
No title
我が家のサラも必死でお手入れしてます。
そうそう、ぽんって押したら転がりそうな
感じで、難しい格好して頑張っています。
でも、コウモンさんだけは勘弁して欲しいです(汗)
No title
うちもよく前足や後足をハミハミしております。
…が、カイカイではないかと心配になることも。(汗)
お手入れも度を過ぎるとエライことになっちゃうので
ぽちさんもお手入れは程々にね~。
まるまるさん♪になっているぽちさんを
「ほれっ!」と押してみたいのは、私も同じです。
うちは、無理な体勢になってしまい
おっとっと☆になることも時々あります。(爆)
No title
ぽっちんのオヤジ座り最高~♪
居間のいちばん良いところでリラックスしてるね!
うちの犬はあんまりお手入れしないなぁ~
飼い主に似てるのかも^^;
コメントありがとう♪
e-295虎太郎ママさんへ

ほんと、素ッピンで出かけられたら、どんなに楽だろう・・・
私、アイラインぐりぐりとかしてるので
素ッピンになると別人的変化をするのです(^^;
でも会社には素ッピンで行けないけど
休日はくすみ顔でウロウロしてるよ~


e-295エメラルドさんへ

必死な体制での毛づくろい、毎回、背中を押したい
衝動に駆られます(笑)
熱心な毛づくろいもいいけど、その後は毛が抜け放題!
でも最近は、見て見ぬフリでやり過ごしてますが(^^;


e-295hakoさんへ

そうそう!お手入れし過ぎもよくないんだよね。
ぽちなんて、尻尾整え過ぎて、ひょろひょろに
なっちゃった・・・
眉毛抜くのに夢中になりすぎて、なくなっちゃった感じ?(笑)
早くモフモフの尻尾に戻らないかなぁ・・・


e-295もじ子さんへ

ミャーチンはお手入れあんまりしないんだ!
でも輝く黄金の毛だから、必要ないかも♪
毛づくろいに精を出すのはいいけど、もう毛が
抜け放題!
ウチは飼い主ふたりともゴロりん族だから
洋服毛だらけ・・・

管理者のみに表示