
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋が来た。

2010/09/24 Fri 23:47



一昨日は、散歩しながら、ぽっちんに

「暑いねぇ」 と話しかけていた。


だけど今日は

「寒いねぇ」 と・・・



たった2日で、この気温の差はなんだ!




100924-2




一昨日の朝、お天気お姉さんが

「今日は、晴れのち雨のち、秋でしょう」

なんてこジャレたこと言っていたっけ。




一気に涼しくなって、食欲旺盛になるぽっちん。


100924-1
うまうま~♪




そして今朝は、起きたら私の布団に入り込んでいた。


ぽっちんの重みで目が覚める朝。


ぽっちんのぬくもりで、あと5分トロトロする朝。




100924-4




ついこの間まで、2人で5時過ぎに起きてお散歩に行ってたのにね。


これからは、布団から出るのが辛いねぇ。




100924-3





とりあえず、明日は思う存分、朝寝坊しよう♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


目覚ましセットしないで寝るって幸せ



ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう、「暑い」から「寒い」に変わるのが
何と早かったことか~。
暑さによる身体の疲れはなくなったけれど
この気温差に、身体がヘンな感じです。(苦笑)
ちびろみさん…大丈夫?

しかしまぁ、お布団に入り込んでくれるなんて
ぽちさんたら親孝行♪ですね。
ちびろみさんが羨ましくってたまりません。
うちも、ちょっとでいいから一緒に寝て欲しい…。
hakoさんへ
そうそう、体がヘンですよね!
私、季節の変わり目は体調を崩します。
で、雨が降ると腰が痛む・・・(年寄り?)
昨日の夜から雨降りで寒いです~。
ぽっちんの脂肪でパンパンになった腹を抱えて
暖をとります^m^

管理者のみに表示

