スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり、お散歩が好き。

2010/09/26 Sun 09:52




爽やかですね




100926-2




せっかくのお休み、朝寝坊したかったんだけど

お陽様に誘われるのか、ぽっちん超早起き・・・



しばらく続いていたお散歩拒否も、嘘のよう。




100926-1
ちー♪




でもね、ぽっちん。


私はずっと心配していたのだよ。


あまりにも散歩を嫌がるから


どこか具合が悪いの?太り過ぎ??


と悶々としてたんだよ。




100926-3




ただ暑いのが嫌だったのね・・・


悩み損しちゃった。


いつでも、そうだ。


仔犬の頃は甘噛みがひどく

私はいろいろ調べて、どうしたら治まるのか悩んだけど

大人になったら、自然としなくなったし。




100926-4




でも、そんな振り回されてる感、嫌いじゃないよ^^





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も今日も、6時起き・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんのお散歩拒否☆は、やはり暑さだったのか~。
「無理!」って、ぽちさん自己防衛していたのかもね。
真夏の分を取り戻すかのような散歩っぷりに
ちびろみさんもホッとひと安心ね。

まだオトナになりきっていなかった頃の悪戯の諸々。
その時は、散々悩んだりして悶々としていたのに
今となっては、その頃が懐かしい気がしない?(笑)
No title
ちびろみさんのお気持ち解ります。
私のところは、義兄が飼っているんだけど、やっぱりいろんなことで心配ばっかりなんですよね?

うちのシバ君なんて、ちょっときつくしかるとパニックを起こしたりしてたし、それでも可愛いんですよね。

ちびろみさんにとって、わが子なんですよね?
無条件で可愛い過ぎる
No title
うちは暑かろうが寒かろうがお散歩拒否したことないし^^; 土砂降りの日はお散歩拒否してほしいよ。。。
たしかに、ぐで~んってしたり、寝てばっかりいたら、どこかひどいのかな~??って心配しちゃう!本人は「ちょっとほっとけよ・・・」って思ってるかもしれないけど^^;

にーたんにもてあそばれてるぽっちん、かわゆ過ぎる♪
コメントありがとう♪
e-266hakoさんへ

そうなの・・・怪獣のような悪戯の日々が懐かしい!
柱のガジガジとか、壁紙べろーんとか
その時はめちゃくちゃ腹がたったけど
今はその傷を眺めているとウフフと笑ってしまいます^^


e-266ユーコさんへ

私は、とても冷酷な人間だと思うのですが
ぽちに対しては、もう心配で仕方ないし
痛いことは身代わりになりたいって思います!
子を持つ気持ちは分からないけど、こういうことなのかな・・


e-266虎太郎ママさんへ

いつでもお散歩行ってくれるのって羨ましい!
仔犬の頃は、台風でも「散歩いくー」とねだられ
チッと思ったこともあるけど、シッコ我慢されるよりは
ましかも~。
でも、土砂降りの日はキツイよね(^^;

管理者のみに表示

