スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どよん。

2010/09/28 Tue 22:01




昨日の記事のニッコリぽっちんとは打って変わって・・・




100928-1
どよん。




眠いと言っているのに、お散歩に連れ出そうとしたら


拗ねてしまいました。




100928-2
じと・・・




上から覗き込んで撮ったら、ものすっごく暗くなってしまった。


ぽっちんのどよよんオーラに拍車がかかるね。



しばらくすれば、ぽっちんの方からお誘いがあるというのに


ちょっと焦ってしまいました。




100928-3
ぶすっ




あーあ、機嫌を損ねてしまった。


こうなると、なかなか機嫌が直らないぽっちん。(面倒くさっ!)


仕方ないので、ご機嫌とりに、ご飯にささみを混ぜてみた。


で、喜んでワシワシと食べたはいいが




今度は眠くなってしまったらしい。
100928-4





グズグズとされ、無駄に時間が過ぎて行く・・・


秋の夜長、優雅に過ごせず、なんだかなー。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


我儘姫!



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
どよんポーズ、バッチリうけちゃいました♪

いんや~我儘お姫様っv-238

いいですっ、ぽっちんならe-420

No title
ポチたん、ささみに満足したと思ったら、
結局拗ねながら眠ってしまって可愛すぎだわ~v-10

ポチたんは、拗ねるとテレビの後ろに隠れちゃうのかな?!
ちょうど潜り込むのにピッタリのスペースね(笑)
No title
あらら ぽっちん、めっちゃどよ~んってしてるし^^; おなかいっぱいになったら動きたくなくなるよね~ 
うちのわがまま息子は最近ほんと自分でご飯食べなくなっちゃった。。。 食欲がないわけじゃなくて、自分で立ってご飯を食べるのがめんどくさいらしい。。。 はいそ~です!!そんなわがまま坊主にしてしまったのは私です!! それがなにか??(^^)
No title
ぽっちん、見るからにどよんてしてる~。
やっぱりテレビの後ろなのね(笑)
でも、そんな分かりやすい所も可愛い♪
ぽっちん、ご飯食べて寝ちゃったら
お外どんどん暗くなっちゃうよ~!!

でも、ご飯食べたら動きたくなくなっちゃいますよね。
私皿洗いするまで腰が重いです(笑)
No title
明らかに『どよん』な、ぽちさんの表情~。
かなりご機嫌斜めのようですね。(苦笑)
ぽちさんもかなり頑固なところがあるのねっ。
うちも散歩に行くタイミングがあるらしくて
それを逃すとグズグズして困ります。
でも、「抱っこして行くよ!」と言いながら
抱っこするフリをすると、慌てて玄関へ行きます。
抱っこ嫌いなもので…。(笑)
コメントありがとう♪
v-22みつばちみーやさんへ

今日も雨。お散歩好きに戻りつつあったのに
またイヤイヤ病が復活してきてしまいました(^^;
嫌!と思ったら、何をしてもテコでも動かないんです~。
12キロの巨柴。抱っこして傘させないよぅ。


v-22SUSIEさんへ

テレビの裏、絶好のイジケ場所のようです(^^;
「あれ?いないなぁ」と思うと、大抵ここで
いじいじとしてたりして。月曜の朝とかね。
オヤツを出すと慌てて出てくるけど、食べると
また戻っちゃうの(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

あは~☆虎太郎くんも我儘王子だ(笑)
いいの、いいの、それでも目じり下がっちゃうよね!
だけど、お散歩拒否だけは困るんだよなぁ。
遥か前にはできていた家しっこ。思い出して欲しい・・・


v-22まっちさんへ

そうそう。ご飯食べたあとって動けないよねぇ。
牛になる!と分かってはいても、そのあとのグダグダは
やめられなかったり(^^;
テレビの裏、なんだかぽっちん臭がします(笑)


v-22hakoさんへ

わかるー!ウチもね、最後の決め台詞は
「抱っこしちゃうよ!」ですから(^^;
そう言うと、慌てて歩きだしたりするので
私の心は複雑。。。
だけど、この台詞は私が言った時だけ効果大。
やっぱり複雑・・・(笑)

管理者のみに表示

