ちび柴。

2010/09/29 Wed 22:23




柴犬狙いで挑んだガチャガチャ。




100929-1
ちび太と命名




見事、1回でゲット~


こうゆうのって、めちゃくちゃ嬉しくないですか?



そして我が家の柴犬さんは・・・




100929-2




ダイエット中の私に付き合い、競歩でお散歩したおかげで

疲れてしまったようです。


ちび太とおんなじ格好してるところを

撮ろうと待っていたんだけど

そう、上手くはいきませんね・・・




100929-3





ぽっちんも、ちび太くらいちっちゃくなったら



ポッケに入れて、いつも一緒にいられるのにね。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもやっぱり、おデブでモフモフのぽっちんがいい!



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いろんな犬種が入っていたんですか?
一発でゲットなんて凄い!
そして、可愛い柴犬ですね。ポーズがめちゃ
可愛い!疲れていないときに、ぽちちゃんも
挑戦してみましょうね。って難しそう。
ちび太
うちにも居るよ~!
出てくるまで全種類そろちゃったけど(;;)
でも確か2年くらい前のガチャポン・・・
ロングセラーなのね!
No title
凄い!1回で柴犬をGETしちゃうなんて~。
私もやってみたけれど、パグでした。
柴犬が出るまでやる気力がなかったので…断念。
まん丸~な格好に、思わず顔がニヤちゃうよね。
コメントありがとう♪
v-45エメラルドさんへ

このシリーズは、いろんな犬種のものがありました。
そして、どの犬種のも可愛いの!
他の子がでてもショックが少ない感じ(笑)
だけど一発で柴が出てきて超ラッキー♪


v-45もじ子さんへ

え!このガチャって、そんな前からあるんだ~!
私は初めて見たけど、どの犬種も可愛いよね。
もじ子さん地域はガチャポンって言うんだ^^
お金を入れて回すときのワクワク、大好き♪


v-45hakoさんへ

わんこガチャガチャ、見つけるとすぐやってしまいます。
1回でゲットできて嬉しいけど、運使い果たしちゃった?(大げさ)
まん丸な背中が結構リアル♪
ぽちが同じポーズするまで2時間待ったけど・・・伸びてばっかでした(^^;

管理者のみに表示