和スイーツ。

2010/09/30 Thu 21:40




みたらし団子が好きです。




100930-1




夕飯のあとですが、何か?


しかもダイエット中ですが・・・


好きな食べ物には勝てません。




たとえ、柴犬の痛い視線を感じようとも。。。

100930-2
じっ・・・




仕事のあとの腹ペコりん状態で買い物に行くと

余計なものまで買ってしまうからまずい。


今夜はもう1人の飼い主の帰宅が遅いので

出来合いのかき揚げ丼を調達♪



これがダイエットしてる人間の言うことかしら。




100930-3




私が団子を食べる横で、ヨダレをたらすぽっちん。


ぽっちんにはお団子は無理だから


これをあげよう!




100930-4
こちらも和のオヤツ。





ダイエット、こりゃ成功するはずがない・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


食欲の秋



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
旨そうな団子ですね。
チビヒロさんへ
お久ひさしふりですねまだ朝は寒いね。
No title
ちびろみさん、
お団子そのくらいなら大丈夫よ。
ダイエットのコツは我慢しないこと。
ちょっとの甘さは疲れを取りますからね。
って、ダイエットなんて
全然必要ナッシングじゃないですか!
No title
お~これまたおいしそうなみたらし団子♪ 夕方のスーパーでの買い物はデンジャラスですね~~^^; たしかに旦那が夕飯いらないと、まったく作る気0%になってしまう。。。 いいよね~ お互い兼業主婦だし、たまにそんなことがあってもね!
これからますます、ダイエットがしにくくなる食欲の秋。。。 あはは^^;

ってか、ちびろみさんダイエットしなくていいって!!
No title
お~お団子にかき揚げ丼、いいですね~。
これから寒くなりますから、しっかり脂肪
つけないと!!
ぽちちゃん、煮干・・ダイエットはバッチリね。
No title
そうそう、空腹状態での買い物は危険ですよねっ。
あれもこれも買っちゃって~。
それなら…と、満腹状態で買い物に行くと
買うものが決まらなくって、更に困りませんか?(笑)
みたらし団子は、突如として食べたくなるものの一つ。
最近食べてなかったけれど、急に食べたくなっちゃった。
ダイエットに無理は禁物☆
今日食べ過ぎたら、明日調整すれば良いわけだし~。
…って、毎日言い訳しています。(汗)
コメントありがとう♪
e-427頑固おやじさんへ

早朝のヒンヤリ感、私は結構すきです^^
真冬のキーンとした朝も・・・
暑くないと、犬がガシガシと歩いてくれるので
助かります!


e-427はなママさんへ

食欲の秋ですからね~。
先日、会社の健康診断があったのですが
体重もメタボ測定(下腹測定)も、去年よりアップでした~(泣)
でも、食べるものが美味し過ぎて困っちゃう!


e-427虎太郎ママさんへ

1人だけの晩御飯・・・ いつも手抜きしまくりの
高カロリーメニューになってしまいます(^^;)
そして、たまにすごくジャンクなものが食べたくなり
マックとかケンタとか(汗)
ダイエット、何年言い続けてるんだろう・・・(^^;


e-427エメラルドさんへ

涼しくなってきたら、急に甘いものが食べたくなりました。
チョコとか、新製品もいっぱい出て、スーパーや
コンビニは危険がいっぱい!
ぽちにダイエットさせてるのに、自分には甘いです(^^;


e-427hakoさんへ

スーパーでの買い物、難しいですよね~!
私、ドラッグストアとかは大好きなんだけど
スーパーって、ちょっと面倒くさくって(^^;
行けば行ったで、余計なもの買っちゃうしね(笑)
みたらし団子、本当は2本食べちゃった!


管理者のみに表示
« 独占。 | HOME | ちび柴。 »