独占。

2010/10/02 Sat 07:17



すっかり、ぽっちんの落ち着き場所となってしまった


リビングのソファ。




101002-2




これはもう10年ほど経ち、ぽっちんが作った傷がいっぱいあるから


そろそろ買い替えようかなぁと思っているんだけど・・・




101002-4




毎日、寛いでいるところを見ると、実行できず。


そしてこのソファ、人間はあまり座りません・・・


私たち庶民には、座イスの方が落ち着いちゃったりするので。




ぽっちんのソファ(ベッド)、ちゃんと我々とお揃いのが用意してあるのに。

101002-3
使用頻度低し!




あと、このソファは、ぽっちんの1人運動会の時に役立ちます。


背もたれのとこを足でバィーン!と蹴って(水泳のターンのように)

家じゅうを走り回ります。


そして、その後のクールダウンの時も、こちらでまったり。




101002-1




すっかり、ぽっちん用・・・



ま、バィーンってされるから、新しいの買う気にならないんだけどね(^^;





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも私が座ると、退いてしまうの・・・なぜに~?



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家のちいの定位置もソファーの上です。
私達が座るよりちいがいることが断然多い。
しかも私達が座ってると、どけ~とばかりに
ソファーの下から見上げてきます。
犬がソファーの上で、人間が下。
躾の先生がきいたら頭に血がのぼっちゅかもね。
でもワンコも人間もそれで幸せなんだよね~。
No title
ソファーの上、クッション使い放題ですね。
ぽちさんが居心地良くなる気持ちが、わかるような~。
こうして寛いでいる姿を見ると、ボロボロになったとしても
捨てるには忍びなくなっちゃうよね。
さて、ちびろみさんが座ると、ぽちさん退けちゃうの?
うちと同じだ~。
きっと、譲ってくれているのよ…ねっ。(笑)
No title
お揃いのぽちちゃん用ベッド、かわいい~♪
ぽちちゃんサイズなのに使ってくれないのね^^;
なかなかお気に入りのものや昔のおもちゃは
捨てられないですよね~
初めて買ってあげた首輪やリードは
今や絶対にはまらないけど
大事にしまってあります♪
ぽちちゃんの一人運動会のバィーンを
想像したら可愛くて笑えてきました^^
No title
あっ、バイーンはウチと一緒!
たまにそのバイーンが人間に入ったりしてね^^;
これが痛いのなんのって。。。
コメントありがとう♪
e-266ちいちゃんママさんへ

ぶふ^^
躾の先生が怒りそうなこと・・・私いっぱいしてる(笑)
なんだかんだ言って、甘甘で・・・^^;
このソファも、もう爪痕だらけだし、獣臭がするし・・・
でも撤去できないんです~。


e-266hakoさんへ

このソファ、裏はハムスターに齧られて綿がポーンって出るし
表はぽちのガリガリ跡だらけだし・・^^;
表も中綿が出るまでは、と思っていたけど
かなり生地薄くなってるとこあってヤバい(笑)


e-266梵ママさんへ

1人運動会のバィーン!なかなか笑えますよ^^
まさにね、水泳のターンなの(笑)
たくさん走ったあとは、毛だらけの床の上で
行き倒れていたり。
その傍で、私も毛だらけになってウトウトします・・・


e-266taearcさんへ

あはは~☆あるある~!!
バィーンで私の腹を蹴ったり(^^;
突如、はじまるんですよ、1人運動会。
観客は私ひとりですが、かなり盛り上がります♪

管理者のみに表示