スペシャル散歩。

2010/10/03 Sun 10:15




昨日は天気がよかったので、ぽっちんとスペシャル散歩をした。




101003-1




この公園は、子供のころに母親とよく来た。


前は、園内で鹿が飼われていて、私は ”鹿の公園” と呼んでいた。
(もう1匹もいないけど・・・)


凄く背の高い、大きな滑り台があり、お尻をまっ黒にして滑ったっけ。
(自殺者が出て撤去されたけど・・・)



ま、まぁ、いろいろあったけど

園内はとても綺麗で、休日は犬や家族づれがワンサカ。




101003-3




この公園の近くに住むのが夢だった。


だけど、この地域は環境がいいからか、土地が高い!
(おそらく、我が家の倍・・・)


夢は叶わなかったけど、車で15分も走れば来れるんだし、いいよねっ(強がり)




101003-4




ここに来ると、ぽっちんの興奮はハンパない。


きっと、いろんなワンちゃんの匂いがするのだろう。


たっぷりと歩き、帰りの車の中は、とっても穏やかな時間が流れる。



満足げに船を漕ぐ、ぽっちんと

それを眺めてホクホクする私。


見入ってしまって、たまに運転怪しくなるけど(危ないよ!)




101003-2




ぽっちんが居れば、お金なんてかけなくても


こんな幸せな気分になれるんだね(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


帰宅後はふたりで爆睡!


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今日は1日のんびりします。
No title
「この公園と、あの公園が近くにあったらなぁ~♪」と思いつつ
私は頭の中で、我が家のそばに勝手に移動させています。(笑)
公園を一緒に散歩するだけで幸せな気分になれるのは…私も同じ。
私たちって、安上がりで最高よね~。
でも、こんなふうに幸せを感じられるってことが
実は一番贅沢なことかもしれません。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。
No title
虎太郎も公園大好き^^ 大好きすぎてなかなか出ようとしません。。 どんだけ匂いフェチ^^; やっとロングなさんぽに行っても、ハーハー言わなくなったけど、なかなか帰らせてくれない^^; まあ運動になっていいかな~とか自分に言い聞かせながら、引っ張られちゃってます^^
No title
大きな公園は、匂いもいっぱいで大喜びですよね♪
しかもちびろみさんが子ども時代の思い出ある場所なんですね~。
その土地をぽっちんとお散歩って何だか嬉しいですね。
ぽっちん、あっちこっちチェックに忙しそう^^
船をこぐ姿って、満足したんだなぁってこちらも満たされますよね~!
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
コメントありがとう♪
v-22頑固おやじさんへ

今日は快晴でしたね(そちらも?)
ゆっくりできましたか?


v-22hakoさんへ

この公園、大好きなんですよ・・・私が(^^)
小さい頃、飼っていたウサギを連れて行ったり
母親にアイス(宝石箱♪)を買ってもらったり。。。
大人になって、ぽちと歩いている・・・なんだか
不思議な気持ちになります。


v-22虎太郎ママさんへ

私も公園大好き~♪
今度、おにぎりとぽちのオヤツを持っていこうと
企み中(^^)
気候の良いこの時期は、毎週でも行きたいくらい!
スペシャル散歩って、犬も人間も心地良く疲れ
帰ってからのウトウトがたまらない♪


v-22まっちさんへ

そうなの、ここは思い出の公園なの。
母親と来たり、自転車で友達と来たり・・・
だからね、ぽちと歩いていると、いろんなことを
思い出して、ちょっぴり切なくなります。
これからも、ずーっと元気にぽちと歩きたいな(^^)

管理者のみに表示
« 取れない。 | HOME | 独占。 »