取れない。

2010/10/05 Tue 23:03





今日も、元気いっぱいのぽっちん。


仕事から帰ってすぐ、持って来い遊びをしました。




101005-1
てけてけ




そしたら、ボールのほつれた糸が歯の隙間に・・・




101005-5
にょろりん。




これがもう、なっかなか取れなくて・・・


私が取ってあげようとすると、ウガーっと怒るし



じゃ、自分で取りなさい!




101005-4
きぃー




ありゃりゃ。



でも、私も鶏肉食べるとよくそうなるから、分かるよ。


気持ち悪いんだよねぇ。




101005-3
あがー。




んじゃ、私が。。。 と、つまもうとすると


やっぱり ”シャーッ” と怒る。



仕方ないので、そのまま散歩に行き

帰った後の足拭きで抱っこした時に、シュルッと取ってあげました。



あまりにもシュルッと気持ち良く取れ、ぽっちんもキョトン。




101005-2




その後も、自分の口内で何が起きてたのか

不思議で仕方ない、ぽっちん。



この気持ち悪い感覚、犬も人間も一緒なのね(^m^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


爪楊枝でシーハー・・・したかったろうに。



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~!!
わかります、その状態
華がそうなったら「いずいですよ」と言ってるなぁ^^
(いずい=違和感がある・不快の意の北海道弁)
ぽっちん、取れてよかったねー。
No title
あー、あるある!
エノキやトウモロコシ食べると決まって挟まっちゃうよね^^;
さくらも糸くず付けたまま キーッ!ってやってる。
相当イライラしてる時はがっつり口掴んで取ってあげてます^^
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きました。
No title
わたし、いつも引っかかる場所があるんです。
取れなくてイライラ・・・
ぽっちんのシャーッて気持ちわかりますよ。
取れると気分爽快だよね。
No title
わかるな~。
私もお肉食べたときにようなるよ~。
キ~ッてなるよね~。
ワンコもおんなじなんだね!
ちいもよく糸くずを口からぶら下げてる。
取ろうとすると怒るところも同じです(笑)
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います疲れ気味かな。
No title
思いがけず、デンタルフロスになっちゃったね。(笑)
もしかして…このオモチャには、こんな効果もあったのかも。
取れなくてアガアガしている様子を想像してみたら
ぽちさんには悪いけど、吹き出しちゃった。
てけてけ♪のぽちさん、悪戯っ子みたいで可愛いっ。
コメントありがとう♪
e-339ハママさんへ

いずいですよね~、この感覚(さっそく使ってみた^^)
私もね、よく引っかかってウガーっとやってます(笑)
爪楊枝使うの下手なんです。
だって、目で見えないでしょ?難しいよ~(変?)


e-339taearcさんへ

そうそう、トウモロコシ!あれは引っかかる~!
あんなに美味しいのに、食べた後はなんとも
口の中が不快な状態に(笑)
ぽち、私が取ってあげるっつーのに、シャー!って
猫みたいに怒るの。ちょっとひるんじゃった私も弱~い!


e-339頑固おやじさんへ

せっかくの3連休なのに、今日は雨ですね~。
お互い、ゆっくり過ごしましょう^^


e-339はなママさんへ

私も、いっつも同じところが引っかかる~。
年を重ねるごとに、その場所が増えます(^^;)
しかも、歯磨きしてもシブとく残ってたり!
だから、ぽちのイライラした気持ちがすごくよく分かりました^^


e-339ちいちゃんママさんへ

ぶふっ^^ 
やっぱりちいちゃんも、糸くずぶら下げてる?(笑)
取ってあげようとすると、なんで怒るのかね~。
シャシャっと取ったら、すぐスッキリするのに!
でも、アグアグもがいてるとこも、可愛かった!(ひどい?)


e-339hakoさんへ

てけてけ~♪
これ、結構早くて、なかなかピントが合わないんです。
しかも、てけてけ持ってくる時って、必ず半笑い(笑)
ぽち、大体のものは破壊して思い通りにしていくんだけど
この紐だけは手に負えなかったみたい!

管理者のみに表示