宴の翌日は。

2010/10/07 Thu 21:21




晩御飯を食べたら、一目散に寝室へ行ってしまった、ぽっちん。




101007-3




昨日は、定例的に行われる「居酒屋ぽち」の日だった。


それは、ぽっちんを愛してくれている、にーたんの仲間を呼んでの宴会。



その日はいつも、ぽっちんは大興奮。


まるで、親戚がたくさん集まって、いつまでも寝ない子供のようになる。




101007-2




いろんな人がナデナデしてくれて

ちょこっとだけ、食べ物のお裾わけをもらえて

きっと、この上なく幸せな時間なんだろう。



ぽっちん、今日もなんだかソワソワしてるけど

今日は、私とふたりっきりだよ。




101007-1




あらあら、そんなに喜んじゃって~♪(違)



お互い寝不足同士、今日は一緒に早寝しま~す。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの幸せは、私の幸せ。



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちちゃん、昨夜は
お疲れ様でした。
今夜はゆっくりおやすみなさ~い!
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今起きました今日から日曜日まで休みですよ。
No title
ぽっちん、心地よいお疲れだね♪
みんなにナデナデされてモテモテだったみたいね~^^ ゆっくり休んでね^^
うちも明日からの三連休、愛するうちの黒豚くんといちゃいちゃして過ごしま~す♪ たぶん虎太郎は迷惑だろうけど^^;  そんなこと気にしません!!それが何か?(笑)
No title
ぽっちん、お疲れ様。
宴は楽しいよね!
わたしも大好きだよ。
今夜はねーたんとゆっくりおやすみ~
No title
『居酒屋ぽち』…近くにあったら毎日通っちゃいそう。
いっぱい撫で撫でしてもらってぽちさんは幸せね。
でも、撫で撫でしてくれたにーたんのお仲間たちも
ほっこり幸せ気分だったと思うよ~。
ちびろみさんとぽちさん、水入らずでしっかり眠れたかな?
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日から11日まで休みです。
コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

ぽち、来客が大好きなんだけど、歓迎するのは
犬好きの人だけ・・・ そうでない人には
ものすっごく吠えたりします(^^;
動物の勘なのでしょうか。
正確なその見分け方に、ちょっとビックリします。


v-22頑固おやじさんへ

お休み、もうすぐ終わっちゃいます~。
また明日から、頑張ります^^


v-22虎太郎ママさんへ

3連休、ゆっくりできたかな?
私は、もーイチャイチャしまくりのお休みでした^^
これでかなり元気をもらえるのよね~。
いっぱい家事して専業主婦生活を満喫♪


v-22はなママさんへ

宴、ぽちも飼い主もテンション上がりますね~。
欲を言うと、休日前にやりたいのですが
お友達はみんな休みがてんでバラバラなんですよ。
だけど、楽しい疲れは、心地良いですよね^^


v-22hakoさんへ

「居酒屋ぽち」
看板犬はとっても可愛いのですが、料理はあまり
美味しくありません(笑)
こうゆう時に、サクッと簡単かつ美味い料理を出しちゃう人って
凄いですよね・・・ 私は、お惣菜のオンパレードです(^^;)

管理者のみに表示