スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカブログだけど。

2010/10/09 Sat 14:47



最近の、我が家でのぽっちんの可愛がり方は

尋常ではない・・・




101009-2
テレビも一緒♪




今に始まったことじゃないだろ、って感じですが

親バカぶりはどんどん加速していきます。


でも、一応外では、そんな素振りはひた隠しにしている。

子供を溺愛する親は、微笑ましく思われることが多いが

ペットの溺愛は、冷やかに見る人もいるので。




101009-4
CM中にチュゥ♪




だから、このブログでは、そのストレスを発散すべく

親バカ全開で綴っております。




101009-1
まだまだ続く・・・




よって当ブログは、友達にさえも、あまり公にしていません。


もちろん、身内にも。


だから素直になれるってこともあるのですが。




実は少し前、ブログを止めようかと考えていました。



なんとなく、ただ、なんとなく・・・。




101009-3





でも、止めるのは止めました(ややこし)



というか、止められませんでした(笑)


私、ここが好きなんだ・・・と気付いちゃったり。




ペースは緩めるかもしれないけど

ぽっちんとの愛の記録は、まだまだ続きます(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


これからも、どうぞよろしく♪



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
親バカ良いではないですか
モジーノ家のブログで知りそれからは楽しみにしてます

私も周りから一番と思われてます イラってする周りもいるときありますが

ぽっちゃん
ファンとしてはもっと更新してほしいですが・・

まってますので可愛いぽっちゃんとの日常宜しく
No title
ちびろみさ~ん、絶対ブログやめないでね~。
私とっても楽しみにしてるのよ~。
お仕事しながらだから更新も大変だろうけど
ゆっくりでいいから続けてくださいね。

親ばか大歓迎~。
うちだって、超がつく親ばかだよ~。
旦那の会社の人が見たら、ビックリして
倒れちゃうかも・・・。
ちいの前ではキャラが崩壊してますからね。
それだけ愛情を注げる相手がいるって、とても
幸せなことだよね。
人がなんと言っても親ばか全開でいこうね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
ぽっちんちゃん、とってもきれいです。v-10

いつも画像を観ていてそう思います。

私も柴君が好きで好きでどうしようもありません。v-528

でも、あらゆる状況を考えた時に、柴わん子ちゃんと暮らせない(飼えない)状況です。

柴わん子ちゃんが、わが家に来ても、現在(いま)はきっと・・・しあわせにしてあげられない。i-241

だから今は、YouTube等で、柴わん子ちゃん達の
愛くるしい、愛おしい姿を、時には思わず涙ぐみそう?になりながら動画で観て、それだけで耐えている毎日です。。。笑 v-484

ぽっちんちゃんとパパとママさんと3人のしあわせな暮らしぶりが、ブログからも窺われます。e-266

失礼ながら、写真に映っているお部屋もとても清潔な印象を受けます。

本当にうらやましい。私の理想の暮らしです。e-514v-286

ぽっちんちゃんは、とってもしあわせ犬(けん)だぁ~!v-354

でも・・・何故故に、『柴犬』ってあんなに可愛いのですか?教えて下さい。

特に『赤ちゃん柴犬』の可愛さに言葉を失い、
気を失いそうです。笑。。。e-350

これからもブログ更新、楽しみにしていますので、是非々、今後もお続けくださいます様に。
(^^)/~~~
No title
こんばんは。
お仕事忙しいの?
フルタイムでお勤めだと更新するのも
大変な時って多いですよね。
でも、止めないで~
わたしもぽっちんの様子を見るの大好きなの。

親ばか大いに結構!
一緒に親ばか続けましょう。
No title
親バカ、バンザイなのだ~!!
柴自体ツンデレの犬種。
その親(飼い主)もツンデレの人種だと思ってます。
ブログは誰のためでもない自分のためにあるのですから
ちびろみさんのペースで更新したらいいんですよ~♪

ハママも親兄弟にはブログの存在はナイショです^^
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。
No title
うちも同じです。毎日仕事から帰ってくると玄関でシバが出迎えてくれます。もう嬉しくて嬉しくて思わず抱きしめてしまいますね(笑)
仕事で嫌な事があっても「どうでもいいや」って感じになりますねー可愛すぎで犯罪ですよね~親バカバンザ~イ! 楽しみにしてるので無理せずブログ続けて下さいねー                           byシバパパ
No title
こんばんわ☆彡

ブログにお邪魔する度に、ぽちたんもちびろみさん達もお元気そうで良かったと思うんですよ♪

私もブログやめちゃおうかなって時々考えるけど、
ひめの大切な成長記録(家族のアルバムみたいなものかな)だと思って
超マイペースでも続けてます。更新できない時は無理しなくて良いのでは?!

大好きなぽちたんのこと、思いっきり親バカになれるのもブログの楽しみのひとつかもよ~(笑)
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。
No title
私も長くやっていて
そろそろ辞めちゃおうかなって
何度か思いましたが、見てくれる人
みんな自分の家族を愛している親ばかさんだって
思うと、分かる人が微笑ましく思ってくれるなら
それでいいかなって思うのです。
ぽちちゃん、愛されているのね。幸せな画像です。
コメントありがとう♪
e-266najiさんへ

はじめまして、ですね^^
コメントありがとうございます!
とっても励みになります・・・ 
そう言って頂ける人がいると分かったら
俄然、やる気が出てきちゃいました♪
また遊びに来てくださいね^^


e-266ちいちゃんママさんへ

ありがと~♪
ちいちゃんママさんや他の方のコメントを読んで
またムクムクとやる気が湧いてきちゃいました^^
ウチのダンナさんの親バカぶりも、相当ですよ。
だって、赤ちゃん言葉とか使っちゃいますから!
あの顔で(笑)


e-266鍵コメMさんへ

ありがとう♪
ペースは緩めるかもだけど、これからも続けます^^
でも、なんだかやる気出ちゃったから、毎日更新目指そうかな♪
暖かい言葉、ありがとう^^


e-266nanaさんへ

なんかもー、嬉し過ぎるコメントありがとうございます!
励みになります・・・更新も、お掃除も^^
柴犬、本当に可愛いですよね。
特に仔犬は、一番の可愛さだと思います。
外見もそうだけど、芯の強さ(ただの頑固?)や
ツンデレなとこもね^^
ぽっちんの可愛さ、いっぱい伝えていきたいな^^


e-266はなママさんへ

ありがとうございます^^
仕事が忙しくなると、くじけそうになっちゃいますね(^^;
だけど、よく考えてみたら、ここでの交流とかで
元気をもらえていることが多かった!
もう趣味を通り越して、癒しの世界になっています^^


e-266ハママさんへ

ありがとうございます^^
自分のペースで、柴犬の可愛さを伝えていけたら
と思います♪
およ、ハママさんも身内の方にはナイショなんですね!
なんか、ブログって素をさらけ出せちゃったりするから
なんか恥ずかしいんですよね^^;


e-266頑固おやじさんへ

とうとう月曜日・・・
でも今週の稼働日は4日間だ♪頑張ります^^


e-266シバパパさんへ

ありがとうございます^^
そうそう、仕事から帰った時の歓迎ぶり、
あれですべての疲れがすっ飛んじゃいますよね!
私も、ぽちのお陰で毎日頑張れているんだと思います。
あ、そーそー。シバパパさんに教えてもらったペンション!
そろそろ計画立てようと考え中です^^


e-266susieさんへ

ありがとうございます^^
そうですね、大切な成長記録ですよね~。
これを懐かしく読み返す日が、ずっと来て欲しくないけど
可愛い成長記録は、たくさん残したい!
なので、今まで以上に親バカさく裂で続けます^^


e-266エメラルドさんへ

犬の可愛さは罪ですよね・・・
もう人格が変わるほど、変貌しちゃいますから(ダンナが・笑)
自分の愛犬は、もちろん可愛いし、ブログで見る
ワンちゃん達も可愛くって仕方ない。
もう、常に犬のことばかり考えてるんですよ、私。。。
だから、ブログはやめません^^

No title
いつも、コメントが遅くなってごめんなさい~。
↑ちびろみさんの、みなさんへのコメントを読んで
ちょっと、いや…かなりホッとしました。(笑)

長らくブログを続けていると、ふと立ち止まりたくなるような
そんな時があるような気がしています。
始めた当初の気持ちから遠ざかってしまったようで
何かしら違和感を感じてしまうことも…。
決して、誰かのためにやっているわけではないのに
漠然とした義務感のようなものを感じてしまったり~。(苦笑)
しかし、小さな山あり谷ありでも何とか続けられているのは
ブログを通しての会話があるからなのでしょうね。

無理せず、ちびろみさんのペースで続けていかれることが
何より一番☆だと思います。
hakoさんへ
hakoさん、いつもいつもコメント下さって
本当にありがとうございます!
毎日のように会話して、なんだか古くからの
お友達のような気がしています^^
そして、なんとなく立ち止まろうとした理由・・・
まさにhakoさんの書かれている通りで驚きました。
当初の気持ちを忘れかけていたのかも。
でも、そんな気持ちを書いてみたら、なんかスッキリして
また新たな気持ちになりました^^
それとも、、、他の人に「辞めないで」って
言ってほしかったのかも(メンドクサイ女・笑)

管理者のみに表示

