スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっくり、まったり。

2010/10/11 Mon 16:00



一昨日の大雨の日は、セーターを重ね着していた。


だけど今日は、真夏の格好・・・




101011-4
じりじり




暑いです!



だけど、絶好の洗濯日和。


シーツだの、カバーだの、洗いまくり。




101011-3
ふぁ~




洗面所とベランダを何往復もする私を見ながら


陽のあたる場所から離れられない、ぽっちん。



このあと、にーたんにガシガシとファーミネーターかけられてたけど^m^
(ぽっちんはブラッシングが嫌い)


柴犬の換毛って、いったいいつになったら終るんだ?




101011-2




この3連休は、お出かけはホームセンターに行くぐらいで

あとはゆっくり&家事をして過ごした。



三食昼寝つき、最高の贅沢だわ~♪




101011-1





こちらの2人も、思う存分、ゆっくりしたようです^^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


また明日から頑張ろっと・・・



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆっくり、まったりの3連休いいですねー
シバ家は今日、東松山の森林公園に行きました。
シバはクッタクタでしたよー
また明日から頑張りましょう!
あのペンションに行く時は予約する時にチーズフォンデュのコースで....と予約すると良いですよ
看板犬のゲンちゃんとコウちゃんかわいいですよ
楽しみ楽しみ....     byシバパパ
No title
お天気の日はいろいろすることが多くてね。
わたしもどこにも行かない連休が多いけど
それはそれですっごく幸せ感がアップします。
はなもパパと一緒に
お部屋でグータラ三昧でした。
No title
とっても良いお天気で(むしろ夏の暑さ?)
ゆっくり過ごせて良かったですね♪
ぽっちん、お日様に当たって、良い匂いがしそうだわ~♪

↓ ちびろみさんのペースで無理しないでくださいね!!
でも辞めないでください~!!
ぽっちんファンとしては、まったり更新でも続けて欲しいですよ~!
ブログは身内の方にナイショなんですね。
分かります~。私も犬飼ってない友達に教えるつもりなかったのに、
いつの間にか広まってちょっと心が折れそうな時がありますです^-^;
なんか恥ずかしいですよね。。。
No title
こちらにも至福の時間を過ごした仲間が♪
私もこの連休はさくらと一緒に過ごせて最高の連休でした^^
家でのんびり過ごす事が出来ない私たちなので
さくらを連れてあちこち出歩き(テストなのに!)
心は満タンになったけど気持ちはアップアップなの(テストだから)^^;

私もブログの更新・・・しなくては!と焦ったり
コメントの返事を出せないままでいいのかって思い悩んだりしてます。
が、ここの場所の気持ちよさについつい居ついちゃうんですよね^^
しんどい時もあるけどそのしんどさもここで晴らせちゃってたりするしねん。
ちびろみさん、マイペースで一緒に楽しみましょう♪
生ちびろみさんに会ってみたいのよね~^^
どっちが背が高いか背比べしましょうね(笑)
No title
三連休はと~ってもいちゃいちゃできたみたいだね^^ うちも負けず劣らず親バカぶりに拍車がかかっておりますよ~ 夏の間は暑くてくっついてくれなかったけど、涼しくなったら「ぶぶぶ~」って言いながらくっついてきます(笑)
そっか~ ブログの更新ってもしかしてやならきゃ!ってプレッシャーになってるのかな?私としてはぜひ続けてほしいけど。。このブログのおかげでほんとはこんな風にお話できなかった人とお話が出来てほんと嬉しく思っています。浅間山荘仲間だし^^; でもぜひがんばらないブログがんばって♪(ややこしい^^;)ちょっと違うかもしれないけど、私もちょっと前まで母のお見舞いにがんばって行ってるって感じだった。でも今はがんばらない看病で母に接しようと思って。行けない日は割り切って、行ける日は母とくだらない話で過ごしてますよ^^
そんなゆる~い感じで行きましょう♪
No title
すっかり寒くなってきたかと思ったら
時折、夏の暑さの名残を感じる今日この頃。
うっかりすると風邪をひきそうですが
ちびろみさんは大丈夫ですか?
にーたんとぽちさんの『まったり~の図』からは
ポカポカの温かい陽射し&幸福感が伝わってきて
私まで、まったりさせてもらいました。(笑)
ちびろみさんの幸せな時間を、私も共有させてもらって
本当にありがとう。
No title
ぽっちんちゃん、v-352~あったかしあわせ時間~v-353

抱きしめたい・添い寝したい・・・きれいな毛並みのぽっちんちゃん・・・(;一_一)(←怪しい・・・笑)

あ~柴犬抱きしめたい。
夢のまた夢・・・(p_-)v-351  
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。
コメントありがとう♪
v-22シバパパさんへ

シバパパさんのとこは、お出かけしてたんですね。
森林公園!天気も良かったし、気持ち良さそうだ~^^
ウチはぐうたらし過ぎちゃいましたよ^^;
ペンション情報ありがとうございます♪
チーズフォンデュ、絶対食べるぞ~^^


v-22はなママさんへ

そうなんです。お天気がいいと、いっぱいやることが
出来ちゃいます!
この休みは、雑草抜き、洗車・・・気になってたこと
全部やってスッキリ♪
毎週3連休ならいいのに~!


v-22まっちさんへ

ほんと。真夏のように暑さでしたよね!
エアコン入れようかと思いましたもん・・・
そうそう、自分の書いた文章を読まれるのって
なんだか恥ずかしい^^;
心が折れそうになるって、わかります(笑)
ここは私だけの世界♪知られたくないことも
ありますよね^^


v-22taearcさんへ

のんびり休日って、いいですよね~^^
ふふっ♪私もいつか、taearcさんにお会いしたいわ。
taearcさんって、とっても元気をもらえそう!
背比べ、私負ける自信ありありですよ~(笑)
いろんなことを学んでいるtaearcさん、尊敬します。
私も見習いたいです^^


v-22虎太郎ママさんへ

虎太郎くんの「ぶぶぶぶ~♪」って、聞いてみたい^^
ブログ、とっても楽しいんだけど、楽し過ぎて
家事がおろそかになることもしばしば・・・^^;
で、ダンナさんに雷落とされたりね・笑
(笑いごとじゃない?)
程よく、のんびりと続けていきたいと思っています^^


v-22hakoさんへ

まったり日向ぼっこ、最高ですよね^^
ウチは、前に家が建っているので、真冬は
日差しが少なくなっちゃうんです><
ま、その時は2階に移動するんですけどね。
トロトロとぽちと居眠り・・・
できることなら毎日したい!


v-22nanaさんへ

ぽち、昨日ザブンと洗われたので、いまは
良い感じのフローラルですよ^^
ま、数日たてば、ポップコーン臭復活ですが^^;
毛並み、いいですか?嬉しいな~。
ぽちも、我慢してブラッシングされた甲斐がありますね(笑)


v-22頑固おやじさんへ

家族で食事、いいですね~^^
私はパフェが好きで、ファミレスに行くと
デザートメニューばかり見ています^^

管理者のみに表示

