ぽかぽかお昼寝。

2010/10/16 Sat 22:31




まぁ~、よく寝た! 私とぽっちん。




101017-5




今日はあまりにも眠かったので

ぽっちんをリビングに残したまま私は寝室へ・・・


ベッドに潜り込み、本気寝に入り込もうとしていたら

テチテチとぽっちんが階段を昇る音が!



目を開けてみると、なんとぽっちんは私の横で寝始めた♪




101017-6




もー、その寝顔が可愛いのなんのって・・・


写真に撮りたい! とカメラを取りに行こうと思ったけど

私にピッタリ寄り添ってくれているぽちを退かしたくない!

というか、ずっとこのままで居たい~♪ との思いで、カメラは断念。



目にシャッターがついてたら! 本気で思いましたよ・・・




101017-7





幸せ過ぎるお昼寝・・・



だけど、起きたらもう真っ暗じゃった!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お休み最高~♪



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
気づけば横にぽっちんの寝顔・・・
うぅぅ~ん、たまりませんのぉ・・・・♪
目にシャッター、わかります^^
お散歩してても、目がカメラだったらいいのに!!
って瞬間いっぱいありますよねー^^
こんな、休日ステキです!
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います朝さ寒いね。
ぽっちゃん あれ~置いていかれたぁ
慌てて追い掛けたのかな
我が家は干したばかりの私の布団の上でお腹だしお股全開で寝てました
飼い主より先に
でも許せちゃうのですよねぇ

撮るの忘れて
襲っちゃう私です


ぽっちゃんとのゆる生活見習おうの我が家です
まどろみ
この↑「テチテチと・・・」がいいですっ!

いいなぁ~こんな風に、柴わん子ちゃんが後を追っ掛けて来る生活。。。e-419

ぽっちんちゃんの寝顔、可愛い~!v-290

ぽっちんちゃんは、初めての人が体をスリスリ触っても、頭をナデナデしても、イヤがらない子ですか?v-522v-348
No title
ああ~、その光景を想像しただけで幸せになっちゃいます。
自分自身がカメラだったら…って思うこと、ありますよね。
決定的☆幸せな瞬間を、撮りまくっていること間違いなし。(笑)
ぽちさん、ちびろみさんに添い寝してあげたのね。
優しいなぁ、ぽちさん♪
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。
No title
いや~ん ぜひそのぽっちんの顔が見たかったわ~♪ 私もいつもの「ぶぶぶ~」って言いながら私の腕枕で寝られようものなら、どんだけ腕がしびれても動きません!!かなりあほです^^;

階段を自分で登れるからいいよね~ 気を利かせて置いていっても、やっぱり一人じゃ寂しいんだね、ぽっちん、かわゆい♪

ほんと、目にシャッターがあったらいいよね^^
No title
そうかぁ~ぽっちんは階段昇れるから、こんな甘え方が出来るのね!
もしかして、ベッドにも乗ってくるの??v-10
うちは、くろちゃんだけがやってくれます。
起きれなくなるよね^^
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

週末は、ダンナ大風邪、私やや風邪で
ほとんど寝て過ごしちゃいました。
だけど、たっぷり寝たおかげで復活☆
ぽちが添い寝してくれたことで
かなーり癒されちゃいました^^


v-22頑固おやじさんへ

朝はガシガシとウォーキング散歩するので
寒いくらいがベストです^^


v-22najiさんへ

ウチも、干した布団の上に真っ先に乗るのはぽちです^^
わんこって、フカフカ好きですよね~。
ウチの生活はゆる過ぎるかも・・・
もっとアクティブにしたい気もするんだけど
ぐだぐだ大好きです~。


v-22nanaさんへ

ぽち、人にナデナデされるのは嬉しいみたいです^^
相手が急いでいるというのに、「撫でて~」と近寄る
たまに空気が読めないヤツになります(笑)
テチテチ・・・ツメがフローリングに当たる音が可愛いです♪


v-22hakoさんへ

幸せなお昼寝でした~☆
ま、ぽちは私を追いかけてきたというより
フカフカの布団で寝たかっただけな気もしますが^^;
最初はベッドにあげるのは禁止しようと思ってたけど
私が我慢できなくなっちゃった。


v-22虎太郎ママさんへ

腕枕した~い!ぽち、滅多にそれはさせてくれないの・・
大抵、私の顔の横にあるのはおちり(笑)
私の顔面におちり乗っけたこともあるんだよ!
くちゃくて飛び起きちゃった・・・
でも許しちゃうけど♪


v-22もじ子さんへ

いつからか、ベッドに入ってくるようになりました♪
甘えてると言うよりは、布団に丸まりたいだけみたいだけどね^^;
そうそう!起きれなくなるよぅ!
毎朝、仮病しちゃおうかと思っちゃいます・・・
添い寝で安心
ちびろみさん、コメントありがとうございます。(*^^)v


そうですか、ぽちちゃん、初めての人にも、大きな懐で、受け入れてくれるのですね。

ぽちちゃんのきれいな毛並みにスリスリと頭ナデナデ(いい子、いい子)したいです!

それでは、ぽちちゃんに会いに行っていいですか!?


会いに行きます。

待っていてくださいっ!!ヽ(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-414


うっそで~す。。。笑 ^m^

テチテチ・・・と、今日もぽちちゃんがゆく。v-286v-34

管理者のみに表示