上手に両立を・・・

2010/10/18 Mon 21:27



最近、ぽっちんの寝ているところばっか撮ってる気がする。




101018-3




気持ち良さそうに眠りこけている姿を見ていると

私まで眠たくなってくる・・・



いかん、いかん。


まだお風呂にも入っていないし、家事だって残っているのに。




101018-1




少し前に書いた ”ちょっとブログをお休みしようかな” の理由のひとつ・・・




ブログ巡りや更新って、すごく楽しいでしょ?


思わず時間を忘れちゃうでしょ?



だからね、つい家事が疎かになってしまった時が・・・


で、にーたんの雷が落ちます



楽しいことを優先してしまう。。。私の悪い癖です。


夏休みの宿題も、最後の1週間でバタバタとやるタイプでした(^^;)




101018-4





もっと時間が欲しい! と私は思うけど


いつも、暇だー暇だーと言っている、私の両親(年金暮らし)



バタバタと忙しいというのは、実はとっても充実していて


幸せなことなのかもしれないですね。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さ、アイロン掛けするか・・・



スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう、ブログでしかも柴犬関係だと
時間忘れちゃいますよね。
更新も、写真を一枚一枚チェックするうちに時間がたって
その間に凛が面白い事し始めてカメラ回してまた時間がたって(笑)
ちびろみさんにと~~っても共感!!!
「30分だけ…」とかいいつつ絶対一時間はネットしちゃう^-^;

ぽっちんの寝顔、いつも癒される~~
テケテケテケっとついてきて横に寝てくれた時って本当に嬉しいですよね!!
目にシャッター機能が本当に欲しい!
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。少し疲れ気味です。
No title
たしかにブログめぐりしてると時間忘れちゃう。。 見てる最中に帰るコールが来ると「ちっ。。もうかえってくんのかい。。。」って思ってしまう私は主婦失格だわ^^;
専業主婦にはあこがれるけど、私の場合な~んにもしないで終わりそう^^; 暇だ~って言ってる暮らすよりもうこんな時間!!って思ってる今がとても充実してるのかも^^
No title
ブログ、更新するだけでも結構時間
かかっちゃうものね~。
他の人のブログも見たいし、アッという間に
時間が経っちゃいますよね。
しかもちびろみさんはお仕事もしてるし・・・。
私も時間をうまく使えないからすっごくわかる。
にーたんと喧嘩にならないようにね!
No title
チビヒロさんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。
No title
こんばんわ☆彡

そうそう、ブログ巡回しているとあっという間に
時間が経っちゃうよね!みんなのワンコが可愛かったり元気だったり
見ているだけで楽しくなっちゃうもんね♪
それにしてもぽちたんは本当に気持ち良さそうに
眠っていますね~v-75
画面から寝息が聞こえてきそう(笑)

遅くなっちゃったけど、ぽちたんのお誕生日おめでとう!
ぽちたんが今年も健康で幸せでありますように v-384
No title
ちびひろさんへ
お早う御座いますお元気てすか?
No title
楽しいことをやっていると
時間があっと言う間に過ぎちゃいますよね。
時間を上手く使うことができれば良いのですが
それがなかなか難しい~。(苦笑)
私も、気がつくとPCの前に座りっぱなしになり
やらなくてはならないことが、ついつい後回しに。
でも、「キチンと両立!」って気負い過ぎてしまうと
結構しんどくなっちゃうので、程ほどに…ねっ。(笑)
コメントありがとう♪
e-266まっちさんへ

ブログ巡りとか、楽しいんだよね~^^
私はいつも読み逃げになっちゃってるのですが^^;
写真を撮るのも楽しいし・・・
食事を作らなくて良い日(ダンナ呑みなど)は
ちょっとテンションが上がります♪


e-266頑固おやじさんへ

週の後半はバテますね~。
私も風邪気味です・・・


e-266虎太郎ママさんへ

私もね、専業主婦生活すんごく憧れるんだけど
堕落していくのが目に見えてしまって・・・^^;
ま、そんな優雅な生活は夢のまた夢だけど。
でも、仕事中とか、少し離れている時間があるからこそ
一緒にいる時の幸せ感がたまらないよね!


e-266ちいちゃんママさんへ

ダンナと喧嘩にはならないけど、怒られます~^^;
最近、そのさじ加減が分かってきたので
うまくやります(にやり)
ブログ、楽し過ぎて時間の経過が分からなくなっちゃうよぉ。


e-266SUSIEさんへ

お祝いコメントありがと~♪
そうそう、ブログで他のワンちゃんを見たり
すんごく楽しくてあっという間に時間が経っちゃう!
家事してる1時間って長いのに、PCではあっという間。
でも、やめられないのよねぇ~^^;


e-266hakoさんへ

PCの前に座って夢中になってると、
あっという間に2時間くらい経っててビックリすることないですか?!
えぇーっ!みたいな。
で、その直後にダンナが帰ってきて、えぇーっ!みたいな・・・(笑)
うまくやらないとね^^;

管理者のみに表示