スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飼い主を遅刻させる犬。

2010/10/21 Thu 06:24




昨日の朝のこと。



(いつものように)リビングで寝ちゃった、にーたん。




101021-2




ぽっちんも寝室へは来なかったから

ここに居ると思ったのに、見当たらない。




あれあれ? どこだ~??








あ、いた・・・






101021-2




ぽっちん・・・


あなた、本当に犬ですか?



可愛くて動けなかったのか

にーたん、メガネかけたまま寝てるし。




101021-1





この後も、なかなか起きれず。



いつもの電車には乗れなかった、にーたんなのでした~。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの可愛さは罪だ!



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
そーだ!そのかわいさは罪です^^!
にーたんさんすごい窮屈に見えましたが、背もたれ側にぽちちゃんがいたんですね^^
ぽちちゃんもそこから動かないなんて、にーたんさんが大好きなんですね。
でも…足のあたりすごく窮屈そう、起きたら体痛くないか心配になります。
No title
まさしく罪です!!
たぶんにーたんの横にいるんだろうな~と思ったらやっぱり^^; にーたんのめがね&バランス感覚!!拍手を送ります^^ そりゃぽっちんも寝室に来ないはずだわ^^;
めがねははずして寝ようよ^^

明日は夏に言ってた虎太郎の首のあたりにできた腫瘍を取ってきます。一時は小さくなったんだけど最近また大きくなり始めちゃって。。。 先生も今のうちなら局部麻酔で取れるから取りましょうってことで。ん?局部麻酔??ってことは虎太郎は意識があるってこと。。。 なんかいろいろ考えたらブルーになってます。。。 私の不安が鈍感な?虎太郎にも感じたのか、微妙に元気ないような。。。 いかん飼い主がこんなことでは^^;
とりあえず、明日がんばってきます!!
ぽっちん~!!
ぽっちん、ねこ疑惑浮上??
うちのねこ達は毎朝これやってくれるよ^^
意外とこちらは休めなかったりする・・・

ところで、いつもおしゃれ~なちびろみ家に庶民的なアイテム発見して興奮してます。
ぐふふ、渋い毛布だね^^
くるまって
ちびろみさん、にーたん、こんにちは~v-285
(ワタクシ、最近こちらにお邪魔する様になった新参者ですが、
『にーたん』とお呼びしていいのでしょうか?・・・。)

ちびろみさんの言葉がとっても新鮮で・・・。
『あれあれ? どこだ~??
 あ、いた・・・
 ぽっちん・・・
 あなた、本当に犬ですか?』
ぷぷ(#^.^#)
ンで。。。2枚目のぽちちゃんサイコーです!
ばっちしカメラ目線ですね~e-350

毎晩(真夜中)こちらに寄って、そしてYouTubeの柴犬を観まくっていますが、
(寝なくちゃいけないのに、止まらないんです。堪らないんです。笑)
特に柴子犬の健気なさ可愛さは罪です。e-266
この世にこんなに愛らしい命が存在するなんて。v-286v-318
ぽちちゃん、仰向けでじっとしているところが、健気だぁ~(*^^)v
No title
うっわぁ~ ぽっちんのカメラ目線に、

やられました~っ!

ちびろみさんに対抗してるみたいですねi-237

No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。
No title
ちびろみさん、おはようございます。

本当に私も『ワンちゃんの可愛さは罪だ』と思います。にーたんのお気持ちよくわかりますよ。

2枚目の写真で、ぽちたん、「にーたんと仲良くしているのだから邪魔しないで」とでも言っているように感じるのですが…。
これでぽちたんのボーイフレンドができると、にーたんどうなるのかな?
No title
なにっ?この密着度は~!(笑)
私が夢にまでみる『一緒にねんねの図』じゃないですか。
にーたんが遅刻しちゃいそうになるのも頷けます。
チラリと覗くぽちさんのお目目に、不適な笑みを見たような~。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきます
コメントありがとう♪
v-22しば吉ママさんへ

ダンナは、いつもデカい体を折り曲げ
窮屈そうに寝る人なので大丈夫です(笑)
ベッドで寝れば気持ちいいのにね・・・
だけど、こんなぽっちんが居たら、動けないよね~!


v-22虎太郎ママさんへ

虎太郎くん、頑張れ~!
と言っている今、術後の様子をもう知っているので
安心してますが^^
お返事おくれてごめんね。
ワンコは注射が苦手な子が多いから、心配だし
可哀想になるよね(><)
虎太郎くん、よく頑張ったぞ♪


v-22もじ子さんへ

にゃんこいいなー!毎朝なんて羨ましい~。
これから寒くなるし、ますます起きれなくなっちゃうね^^
むふ。この渋毛布、揃いで赤もあるのよん♪
これがあったかくて手放せないんだ~。
ぽちも、よく上に乗っかってる^^


v-22nanaさんへ

にーたん、と呼んでください^^
あ、でも、もうにーたんではなく"おっさん"な年齢ですが^^;
ダンナがね、「nanaさんってぽちに熱烈で嬉しいね」って言ってたよ!
2枚目の写真、撮る時、嫉妬でワナワナ震えちゃったよ!


v-22みーやさんへ

そう。対抗してるよねー!
たまに、ぽちが女に見えます・・・
でも、もうとっくに妻の座は奪われてるけどねー(笑)
動物にも、異性の意識って絶対ある気がしない?


v-22頑固おやじさんへ

とうとう月曜日になっちゃいましたー(><)
でも頑張ります♪


v-22ユーコさんへ

ぽちにボーイフレンドができたら・・・
きっと夜も眠れないでしょう(笑)
だけど、「きっと俺が一番」とか思ってる
おめでたい人なので、大丈夫(笑)


v-22hakoさんへ

すごいでしょ?この密着度!
もう羨まし過ぎて目眩がしましたよー!
しかも、ちゃんと首まで毛布掛けてもらって・・・
私には絶対させてくれない、このベッタリんこ。
不敵の笑み、まーさーにー!って感じでしたよ(笑)



管理者のみに表示

