ぐうたら休日。

2010/10/31 Sun 14:26




ドキドキしていた台風。


でも我が家の地域は、暴風雨にはならずに済んだ。


何より心配していたのは、ぽちのトイレ。




101032-3




だけど、もう1人の飼い主が居たおかげで

雨でもルンルンと出かけて行きました



お散歩に関してだけは、もう1人の飼い主に負けている気がする・・・




101031-2




どこにも出かけなかったけど、ぽちは上手に1人遊び(破壊ともいう)


そして、今日で10月も終わりかぁ・・・


今月はバタバタしていて、結局コスモス畑に行けなかったなぁ。



私はいつも、その時の思いつきで行動するので

先々の予定を立てることが苦手です。



だけど、ちゃんと計画を立てておかないと

結局あとでガッカリすることも多かったりして・・・




101031-1





いつも直感だけで生きているけど、あんまり外れたことはないんだよ!



でも、ぽちとの出会いは、決して直感なんかじゃなく


運命なんだよね~^^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、結婚相手は・・・直感かも(笑)



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが
週末はお天気が悪くて、散歩は早々と済ませました。
そちらも大きな影響はなかったようで、安心しました。
飼い主A・B…それぞれに役割があるような気がします。
ぽちさん的に、ちびろみさんでなくちゃダメなことも
きっと、あるのではないかと思いますよ~。
…とは言っても、私も飼い主Aに嫉妬することもあるけど。(笑)

さて、私も割と直感で生きてる部分があるかも。
勿論、計画性を必要とされる場合もあるけれど
直感で行動した時のほうが、意外と実りが多かったりしてね。
人生、何が功を奏するかわかりません♪
No title
台風の影響なくてよかった^^ こっちは影響ないけど、どんよりした天気でした~
なんか1年たつのが早いね~ もう11月だもんね。年賀状のCMをみると、そんな時期か~って思ってしまう。。。 最近ほんと年取るのがこわいわ~! 虎太郎と私だけ(笑)ゆっくり時間が過ぎてくれないかしら^^;
それにしてもにーたんに抱っこされてるぽっちん、小さいし恋する女の子の顔になってるよん♪

あ ぜひ匂い付きシート試してみてね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
v-77hakoさんへ

私、なんでも直感・・・
洋服選びとかも、値段じゃないの。直感なの(笑)
そして住む土地選びまで・・・ だけど、自然が多くて
犬と暮らすにはピッタリの場所♪
ね!割と外れないでしょ!^^


v-77虎太郎ママさんへ

ほんと、ダンナに抱っこされると豆柴よね~!
でも、ウチの辺りの♀柴ちゃんの中では
一番大きいんだ~。
なので、私の膝の上には乗れないんだ~。
たまに抱っこして乗せてみるけど、グラグラして
迷惑そう^^;


v-77鍵コメさんへ

了解です^^

管理者のみに表示