スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっちょこちょい。

2010/11/04 Thu 22:51




昨日はいいお天気だったので

ぽっちんと2人でスペシャル散歩へ♪




101104-4




もっと遠出しようと考えていたんだけど

晴天の休日は、やれ布団干しだの、シーツ洗いだの

何かと忙しいのです。


ふっくらとなった布団をしまい、車のキーをジャラジャラさせると

ぽっちんの目はキラーン☆と。


ぽっちんは、ドライブが大好きなのです。




101104-2




公園についた頃には、お日様が隠れちゃったけど

家族連れがワンサカで、まー賑やかなこと。



そんなとこに2人っきりで出かけて寂しくないかって?


いえいえ。

私は、賑やかな群集の中の孤独というのが好きなのです。

あ、でもぽっちんが一緒だから、孤独ではないけど。




101104-1




この公園は、いつもの通勤路の途中にあるのですが

実はここに向かう時、ぼーっと運転していたら

会社まで行っちゃったんです!



会社は門がしまっていて、そこでやっとこ間違いに気づく私。


門が開いてたら、間違いなくぽっちんと乗り入れてたな・・・




101104-3




でもそれは、昨日が初めてではないんです・・・



習慣とは恐ろしい!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


休日に会社まで行くと、なんだか損した気分になるのは何故?



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、運転気をつけてくださいね~(笑)
ドライブしながらのお散歩、ぽちちゃん
楽しかったでしょうね。
我が家はいつも群集には入れません。
公園でも、ワンコが集まっている所は素通りなんですよ。なんせサスケがいますから(汗)
No title
そっか~ぽっちんは車大好きっ子だったね^^いいな~ うちはこの前の手術だの病院通いだので、車だいっきらいっ子に拍車がかかっちゃった^^; あ~でもあるよ。ぼーっと運転してると(危ない^^;)いつの間にか通勤路に向かってたこと。。。 習慣ってこわいね! 
そのままぽっちんと出勤しちゃえ~♪
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

私、本当におっちょこちょいで・・・^^;
会社の住所書こうとしたら自宅の書いちゃったり
日常茶飯事。きっと、あまり考えないで
行動してるんでしょうね・・・
サスケくん、群衆では興奮しちゃいますか^^
ぽちは、何故か人混みは避けたがります(飼い主似)


v-22虎太郎ママさんへ

以前、ダンナを駅に行くつもりが会社行っちゃったこともあります。
しかもパジャマで(笑)
車に乗ると、何故だか会社に誘導されちゃう私。
そんなに会社大好き人間じゃないのにー!
でもぽちと乗り入れたら、守衛のおじさんギョッとしちゃうね(笑)


v-22頑固おやじさんへ

ほんと、今日は暖かいですね!
昼寝が気持ち良かったです^m^
No title
「賑やかな群集の中の孤独というのが好き」
あらま、私と同じような人がいらしたとは~。
賑やかな空間の中で、自分だけ違う世界に身を置きながら
周囲を観察するのが好きです。(笑)

さて、ぼーっとしてたら会社まで行っちゃったなんて
ちびろみさんたら可愛いおっちょこちょいだこと。
でも、運転中はぼーっとしないようにねっ。

ついでに、私のおっちょこちょいをひとつ。
いつもは徒歩で買い物に行く近所のスーパーに
たまたま車で出掛けたことがありました。
買い物を済ませ、自宅に帰ったのですが…「何か変?」
車をスーパーの駐車場に置き去りにしたままでした。(汗)
hakoさんへ
私も人間観察が大好き~。
ザワザワしたカフェ(ドトール等)でぼんやりするのが好きです^^
そしてそして!hakoさんのおっちょこちょい、
面白過ぎる~(笑)
なんて大きな忘れ物・・・
だけど、私も似たような経験が!
駅のコインパーキングに置き去りにしたことあります(汗)

管理者のみに表示

