朝も夜も。

2010/11/08 Mon 21:27



昨日の夜の、ぽっちん。




101108-1




このところ、ソファの上の写真ばっかりだ・・・


だって、いっつもここにいるんだもん!




そして、朝も。



101108-2
ぼー・・・




ソファの上で、クッションに埋もれるのが大好きなぽっちん。


気持ち良過ぎて、首輪つけてもお散歩行こうとしないし・・・




101108-3




おいおい、お散歩拒否は夜だけにしておくれ!


朝はグズグズに付き合ってる時間は無いんだよ~。




101108-4
うるちゃいよ~





んもぅ・・・冬が思いやられるよ~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも無理やり散歩に連れ出したら、バナナ2本分のウンが出た!




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんのくつろぎっぷり、見ていて一緒に横になりたい♪
首輪があってもなくても、マッタリマイペースなぽっちんなのね^^
でも乗り気じゃない散歩でも、ちゃんとバナナ2本分。。。
さすがぽっちん!仕事はきっちりするんだね♪
冬はますます、ソファーの友になっちゃうのかな??
No title
そうなの、そうなのー!!
そんな立派なうんPテンコ盛りなら
サッサと行こうよ~
・・・って思っちゃうよね^^;
最後の写真、オチョボのぽっちんのお口が
キュ~ト♪
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は疲れ気味です。
あららっ、
もしソファーがぽちたん色だったら、居るの気づかずお尻の下敷きになっちゃったり(^_^;)

でもそんなぽちたんに顔埋めたら、すごく気持ち良さそう~

【コメント返しへのお返事】
そう、今は実家の千葉にいます!

彼氏と別れ、こぶ(ゆな)付きで出戻っちゃいました
No title
まあ なんともご立派なうんP^^ 出るまでが嫌なんだよね~ 出てしまえばけっこうルンルンで行くんじゃない??朝は1分1秒争うからね^^; ぽっちんがんばってお散歩行こうね♪

ちびろみさんも要精検の体験済なのね^^ 気持ちわかってくれてありがとう~♪ 本人は自覚症状が一切ないんだよね~^^; だから薬とかも全くなかったよん♪ ストレスを感じないはずのO型だったのに。。。 年を感じるわ。。。
No title
うちもフリーしにてるとず~っと
ソファーの上で寝てるよ~。
一体ソファーは誰のもの?って感じ!
そして朝、なかなか散歩に行きません。
全然起きようとしてくれないの。
無理やり起こすと怒るし・・・。
今からこんなでホント冬はどうなっちゃうんでしょうね。
コメントありがとう♪
v-22まっちさんへ

このソファ、写っていないところは結構ボロボロなんだけど
この姿を見ると撤去できないんですよ~^^;
これなかったら、もちょっと部屋広くなるのにな・・・
でも、クッションに埋もれてるぽち見てると癒される~♪


v-22ハママさんへ

ほんと、サッサと行ってよ~!って思います^^;
ワンコってお散歩大好きなのかと思っていたけど
やっぱ部屋でダラリんこって気持ちいいのね・・・
とっても気持ち分かるから、無理強いできない私^^;


v-22頑固おやじさんへ

季節の変わり目は、体がだるくなりますよね。
無理せずに^^


v-22ぽきごまさんへ

お返事ありがとう^^
そっかぁ・・・人生いろいろ、ですよね・・・
でもきっと、ご両親は賑やかになって
喜んでいるでしょうね♪
最高の親孝行だと思います^^


v-22虎太郎ママさんへ

朝はドタバタしたくないから、なるべく早起きを
しようと思っているんだけど、寒くなってくると
なかなか布団から出られません^^;
ぽちも、それは一緒みたいで、結局散歩は
バタバタになっちゃいます~


v-22ちいちゃんママさんへ

うちも、このソファはすっかり、ぽち用に
なっちゃいました^^;
そして、だんだんとソファまで香ばしくなってきてるし・・・
寒くなったら、お散歩行ってくれないんじゃないかと
今からヒヤヒヤです~
No title
ぽちさんも、ソファーでまったりしている時間が増えたのね。
うちも、特に朝の寝起きが悪くなっているみたいです。
目覚まし代わりにしていたのですが
全く当てにならなくなりました。(苦笑)
両前足の間にお顔を埋めているぽちさん、たまらんです~っ。
hakoさんへ
ウチも、朝はなかなか起きてくれません!
仕事へ行く前に散歩するのですが
歩かせるまでが、まー大変(^^;)
わんこがこんなに寒がりで怠け者だとは
思いませんでしたよー(ってか、ぽちだけ?笑)

管理者のみに表示