スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



あーあ、日曜日も終わっちゃったなぁ。


でも、また明後日はお休みだね。




101121-3




本当は、ここで休みを取って連休にして、旅行に行こうと考えていたんだ。



だけど今月に入ってから、私もにーたんも仕事が忙しくなり、見送ることに。



この週末は、にーたんはずっと仕事に行き

私は仕事を持ち帰り、頭の中は、お仕事モード。




101121-2




家でお仕事・・・



ぽっちん要るし、PCあるし、ちっとも捗りません(^^;)

しかも、急に掃除したくなっちゃったりして・・・(現実逃避)


ずっと家にいて、常にぽっちんが居て幸せだったけど

ひとつ気付いてしまったことが。




101121-1





私は自宅勤務には向いていないようです。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お邪魔虫が可愛過ぎる!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
私が最近職場で仕事がはかどらないのは、コタ&アンがいるからでしょうか?(^~^;)

仕事があるのに掃除してしまう…それは試験勉強中に部屋が片付けたくなった昔の私と同じ病気でしょうか(笑)

ぽっちんに癒されると、癒し効果が強すぎてだる~となってしまうんですよね、きっと。
No title
確かに家で仕事するには
障害が多そうですね(笑)
私もきっと無理だわ。
No title
お仕事忙しそうだね~ 確かにぽっちんがいたら仕事になんないよね~^^; 視界に入っただけでもう無理だわ^^ 本人はお邪魔虫って思ってないし^^ 私も在宅で仕事するのは絶対ムリ!! 虎太郎が気になって。。。

ぽっちんのフリフリなお洋服姿みてみた~い♪ 実は虎太郎のいたペットショップに虎太郎とフレンチブルの女の子がいて、私は女の子がほしかったのに、旦那が男の子がいいって。。。 まあ今となっては虎太郎がよかったかなって♪ でもたまに女の子チックな服を着せたくて、キャミでピンクのハートのお洋服機着せて「かわいい~♪」って一人で盛り上がってる背後で「早く脱がせろ!!」って。。。 かなしい・・・ 私の密かな楽しみを・・・
No title
愛犬同伴での出勤や在宅勤務に憧れてしまう反面
それはできないであろう自分の姿も想像できて…。
私もきっと、仕事に集中できなくなっちゃいそう。
30分おきくらいに、撫で撫で&ゴロゴロしてそうだもの~。
まっ、メリハリも必要だからと自分に言い聞かせつつ
今の生活スタイルが続きそうです。(笑)
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

今も、ちょこっとお家仕事の合間にお返事書いてます^^
ってか、やっぱり捗りません(笑)
でも、がんちゃんみたいに、職場に同伴できるのって
すんごく憧れます!
コタ&アンちゃんも看板犬としてお仕事してるのよね^^


v-22エメラルドさんへ

家だと、やりたいことがいっぱいあって・・・
ぽちと遊ぶこと、ブログ巡り、昼寝、編み物♪
もー仕事なんてしてる暇ないっす(笑)
基本的にお家大好きですが、在宅勤務は
絶対無理そうです^^;


v-22虎太郎ママさんへ

ウチはね、旦那が「絶対女の子!」と言い張ったのです。
根っからの女好き?(笑)
いや、前に実家で飼ってた子も女の子だったからかな^^(フォロー)
ぽち、色白だからピンク似合うと思うんだけど
洋服着せるとぶっちょう面のオヤジ顔になっちゃうの^m^


v-22hakoさんへ

仕事中も傍にいるって、すごく憧れるし、楽しくて
やる気出るかもーとか思っていたけど
私は遊びたくなっちゃうので、無理そうです^^;
でも、仕事中離れていても、常に頭の中はぽちで
いっぱいで、やっぱり集中できていなかったりして(笑)

管理者のみに表示

