ちょっぴり、記念日。

2010/11/23 Tue 00:07




今日は、11月22日。(そろそろ日付変わりそうですが・・・)


良い夫婦の日ですね。



私事で恐縮ですが、本日、我が家は結婚記念日です。




101122-1
新郎、酔っ払い




何回目だっけ・・・ 9回目くらいかな(テキトー)


自由奔放の我が家。


この9年間も、とても居心地の良い暮らしでしたが

ぽっちんが我が家の一員になってからは

より一層、楽しい日々です。




101122-3




まぁ、夫婦といえども、他人同士の共同生活。

なにかとゴタゴタ、ぷんすか(?)もありましたが

ぽっちんの存在は、カリカリした空気も和やかなものに変えてくれます。




101122-2





ここまで続いているのも、ぽっちんのお陰かもしれないね!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



わんこは、かすがい。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
めでたい!!
ちょっとどころじゃない大切な記念日じゃないですかー!!!
おめでとうございまーす^^
結婚写真、目を皿のようにして見ちゃいましたよ^^
ちびろみさん、かわいい~♪
「わんこはかすがい」
結婚25年経っても実感として思います^^
末永くお幸せに~^^
おめでとうです!
おめでとうございます!
ラブラブの写真ごちそうさまー!にーたんデレデレ!(笑)
夫婦生活いろんな事が本当にありますよねー
我が家もシバがかすがいですねー
シバのお陰で10年が経ちました。
これからも、お幸せに!
ちびろみさん、赤色のドレス姿とってもキュートで可愛いですね!

『ぽちはかすがい』って言葉が深~く浸透しているのがブログみてて分かります☆

人間のギスギスした気持ちとか荒れた気持ちを、犬は居るだけで和らげくれる不思議なパワーをもってますよね~~。特に柴犬は。
おめでとう!
結婚記念日、いい夫婦の日
いやあ、実に佳き日ではないですか!
赤いドレスもとってもかわいいです。
「ワンコかすがい」わたしも実感しています。
うちなんてねえねが居るのに
どこか冷めきってたもんね~(笑)
人の力ではどうにも温まらなかった空気が
ワンコの存在だけで
何となくホカホカした気持ちになりますよね。
どうぞこれからもずっとお幸せにね。

お仕事忙しそう・・・
体調にも気を付けてね!
No title
遅くなっちゃったけど、結婚記念日
おめでとう!
大事な記念日だよ~!

ちびろみさんの赤いドレス可愛い♪
我が家も今年結婚9年。
来年はとうとう10年に突入です。

色々あるけど、旦那とワンコとの生活、
楽しいよね。
うちもちいに助けられてる部分が大いにあるな。
これからも3人仲良く幸せにね!
❤いっぱいの記念日
ちびろみさんご結婚記念日おめでとう~ございます
❤いっぱいいっぱいの記念日ですね^^

とっても居心地のいい毎日の暮らしにぽっちんが加わってさらに楽しい毎日になってちびろみさんとっても幸せですね

この子たちの存在ってほんとうに私達の心をふんわりとした気持ちにしてくれます
これからもご夫婦そしてぽっちんと仲良く楽しい毎日を重ねてくださいね
赤のドレのちびろみさんとっても素敵^^
コメントありがとう♪
v-77ハママさんへ

ありがとうございます^^
なんだか、あっという間の9年(8年かも)でした。
ハママさんは25年なんですね!
私なんて、まだまだひよっこでしたね。
ウチも、これからも平和に過ごせていけたらいいな。
でも、ぽっちんが居れば大丈夫♪


v-77シバパパさんへ

ありがとうございます^^
そして、シバパパさんのとこも結婚記念日なんですね!
ブログの方にも書いたけど、おめでとうございます♪
なにかと色々あったとしても、愛犬の存在が
すべて帳消しにしてくれますよね^^


v-77ぽきごまさんへ

ほんと、場の空気を和らげてくれる癒しパワーは
凄いです☆
なんの見返りも求めない純真な瞳、もう涙が出るくらい
愛おしいですよね!
ま、ぽちは心の中でガムを求めてそうですが(笑)
この純粋な心、私も見習わなくては・・・


v-77はなママさんへ

ありがとうございます^^
久々に結婚式の写真なんか見ちゃったりして
ちょびっとだけ初心に帰りました。
ドレスも、今見るとなんか派手でダサいかも^^;
ぽちが居るお陰で、寒い冬も心はホカホカで
過ごせそうです♪


v-77ちいちゃんママさんへ

ありがとうございます^^
うんうん、3人暮らし、楽しいよね~^^
今が一番幸せな時なんだと思って、毎日幸せを
噛みしめてます。
ちいちゃんママさんのとこも9年なんですね!
んじゃ、来年はスイートテンおねだりしちゃいましょうね~(笑)


v-77みぃさんへ

ありがとうございます^^
なんてことない平日だったけど、やっぱり結婚記念日って
気持ちが引き締まる気がします。
初心に戻って頑張ろう、とかね^^
家事とか嫌になっちゃう日もあるけど、ぽちが傍に居れば
元気になれちゃいます^^
No title
2日遅れになってしまいましたが
ちびろみさん☆結婚記念日おめでとう~!
好きで一緒になったとしても、他人同士が暮らすのですから
長い間にはいろいろなことがありますよね。
でも、そうこうしているうちに本当の家族になっていくのでしょうね。
その中で、ぽちさんの果たす役割は大きいと思います。
これからも、仲良し…時々ぷんすか(笑)で、時を重ねていってね。
hakoさんへ
ウチは、それぞれ仕事時間が違っていて
顔を合わせる時間が短い時があったりするので
これがいいのかもしれませんね。
一緒に居過ぎると遠慮もなくなっちゃうしね(^^;)
これからは、なるべくぷんすか(笑)の時間を無くすよう
和やかに過ごしたいと思います(^^)

管理者のみに表示