ぬくぬくLOVE犬。

2010/11/26 Fri 21:43




初めて我が家にやってきた、おこた。


人間もそうですが、ぽっちんはすっかりお気に入り。




101126-1




しばらく中でウトウトして、熱くなると、こうやって出て来て

顔だけ突っ込んでいます。


おこたの中は、どうなってるんだろう・・・



ちょいと失礼~



101126-2
あ、起きちゃった(汗)




最近のおこたって、中が明るくならないんですね。


これなら、ぽっちんも眩しくなくていいね!



そして私達は、いつも足を入れるときは

ぽっちんを蹴っ飛ばさないよう、そぉっとです。


なんだか、ぽっちんの為に買ったかのような気の遣いよう(^^;)




101126-3



ぽっちんは、おこたに気を取られてか

オヤツの催促が減った気がします・・・



おこた買って正解かも~♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけど散歩は拒否されます(--;)

ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
遂にでちゃいましたね!!コ・タ・ツ♪

我が家でもコタは大好きで、なんど教えてもどうしても頭から突っ込んで行きます。
コタにあまり気を使わない我が家ではしょっちゅう蹴飛ばされてますが…
散歩拒否…寒くなり益々進行することでしょう。
私もコタツからでたくなぁ~い(^~^;)
No title
おいおいっ!頭寒足熱が鉄則ですよ~、ぽちさん。(笑)
でもね、頭を突っ込んじゃいたくなる気持ちわかるなぁ。
子供の頃の自分…そのまんまだもの。
うちは飼い主の事情(私が出られなくなる)により
コタツはタブーなのですが、ちょっと試してみたくなっちゃった。
こたつ仲間♪
ちびろみ家もこたつ購入したんですね♪
うちは去年購入ですが生活変わりますよ~
(こたつに根が張ります・・・)
ぽっちんの反応、顔つっこむなんてねこみたい! v-283
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

もうね、こたつから出られないの~!
夕飯のあとも、ここでウトウトしちゃったり・・
休日前夜は、家族3人、夜中までこたつで爆睡です(^^;)
こたつ生活、快適すぎて、ますます出不精になってます。。。


v-22hakoさんへ

我が家も、hakoさんと同じ理由で、こたつはタブーと
していました。だけど、ぬくぬくが恋しくなり
とうとう購入。でもね、やっぱり出られなくなるのよ~(^^;)
でも、もう毎年出さずにはいられない快適さだよ(^^)


v-22もじ子さんへ

ふふ♪こたつ仲間(^^)
去年、モジーノ家がこたつを購入した記事を見て
ウチも来年は・・・って思ってたの。
こたつ生活最高~♪もう根が張って動けなくなってるけど(^^;)

管理者のみに表示