ポカポカでむぁ~ん♪

2010/11/28 Sun 12:53




今日はポカポカ、日向ぼっこ日和。


2階で寛いでいるであろう、ぽっちんの様子を見に行くと




101128-1




歯磨きオモチャと戦っておりました。




101128-2
ワニ?




ぽっちんの口の中、この頃、鉄の匂いがします


そのオモチャでゴシゴシきれいにしてねん。




101128-3
むぁ~ん♪




ぽっちん、2階はポカポカで気持ちいいね!


我が家は、前に家が建っているので

1階は、日の当たる時間が少なくなってしまいました。




101128-4




なので、2階にもテレビとソファを置き

セカンドリビングにしようと思っているんだけど




101128-5





ここでは昼寝がメインだったりします・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、温まって最高の抱き枕(^^)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
暖かそうな日差し~^^
見てるだけでお昼寝したくなるぅ~

お口の匂いは鉄のにおい・・・
いままでずーっと何の匂いかなーと思ってたけど
鉄の匂いか!!
納得です。
ということは、華も歯磨き一生懸命しなきゃダメだよねー。
No title
あはは、ワニ化ぽっちん、可愛いわ~♪
このおもちゃ、よくお店で見かけて気になってたけど
ぽっちんの「がおーっ」なカミカミ姿見てたら欲しくなっちゃった^^

ちびろみさん家の2階がリビングになって、
2階で昼寝&リビング生活の日も近し??
No title
ちゃんと歯磨きしていい子ですね~。
我が家、おもちゃでもあまり遊ばないし
歯磨きなんて、ほとんどしてくれないから
匂いを嗅ぐのも恐ろしいです。
ぽちちゃん、日差しが優しく降り注いでいてとっても気持ちよさそう。
No title
お天気よくてよかったね^^こっちは土日はどんよりでした。 ぽっちん豪快にガジガジだね^^ うちも同じやつもってるけど、毎回血まみれで歯磨きの意味がなくなってるような気がしたので、最近は少しかじらせて血が出る前に没収してます^^; 
昨日は姪っ子のバレエの発表会があって、ひさびさに優雅な気持ちに浸っておりましたよ♪ たぶん最後になる舞台だったから(来年は高校三年で受験生)もう叔母(私)目がうるうるでほとんどぼやけてた^^; つくづく若いっていいな~と思ったアラフォー女子でした^^
No title
鉄の匂い…凄~くわかります。
うちも全く、その通りですから~っ。
でも、うちは時々『魚屋さん』の匂いもするので
ちょっとヤバイかもしれません。(汗)
歯磨きオモチャと格闘するぽちさん♪
こっそり見ているだけで、笑顔になっちゃいますね。
上を向いているお写真…ベロがハートになってる。(笑)
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

ぽち、口の中とパッキンのとこが、鉄臭いです(^^;)
仔犬の時は、そんなことなかったから、これは
大人の匂いなのかしら(笑)
歯磨き・・・ ウチはそれはしつけてないから
これからどうしよ~。グリニーズを与えているけど
あれって効果出てるのかなぁ?・・・鉄臭いけど(笑)


v-22まっちさんへ

このオモチャは、すんごい前に気に入ってたものなんだけど
最近、思い出したように食いついてます(笑)
オレンジのポコポコが、イクラっぽいんだよな~。
そして、このオモチャで遊んでいる時は
必ずワニポーズになります(^^)


v-22エメラルドさんへ

ちゃんとした歯磨きはさせてくれないけど
歯磨きオモチャは好きみたい。
でも、歯磨きオモチャって、ちゃんと効果出るのかなぁ?
近所のお友達ワンコは、みんな飼い主さんに
歯磨きをさせてくれるらしいけど、ぽちは絶対無理!
柴犬は歯が命なのにね!


v-22虎太郎ママさんへ

ぽちも、このオモチャで遊ぶと出血してます(^^;)
写真でも、ちょっと先っちょが赤くなってるでしょ!
虎太郎ママさんの姪っこちゃん、大きいんだね!
もう普通に会話できて楽しそう・・・
ウチは、2,4,6,8,10才の姪甥が居り・・・
賑やかすぎて困りもの(^^;)


v-22hakoさんへ

あ、やっぱ鉄の匂いします?
そっかぁ、ぽちだけじゃなかったんだぁ・・・
魚屋さんの匂いって(笑)
でも、それ私も分かります!
あと、起きたてってくちゃいんですよね。
ふぁーっと目の前でアクビされると
なんともかんとも・・・(笑)

管理者のみに表示