好きなとこ、いろいろ。

2010/12/09 Thu 20:45




可愛い可愛い、私のぽっちん。


毎日、なんてことない仕草に見惚れてしまいます。



むっくり頭からピン☆と見える、三角の耳とか




101209-2




ぶわわーっとアクビをして




101209-3




その直後、ちょっぴりブラックな顔になるとことか




101209-5




いちいち、ニヤけます。



あと、寛いでいるときの


組んだ前足。




101209-4




「ガム食べる?」って、言ってくれないかなーって


緊張している、耳。




101209-7




そして、私が一番好きなのは



斜め後方から見た時の、ちょこっとだけ見えるマズル。




101209-1





飽きるまで眺めていたいよー!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、ジロジロと見てると不信がられます・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
どれもこれも
可愛い♪私は
1位―三角お耳
2位―組んだ前足
ですねぇ。もちろん他にもお気に入りだらけですケド。
本当に見ていて飽きないですよねぇ( ^▽^)

ぽっちん興味もふかふかぬいぐるみみたいで可愛いです♪
柴犬ちゃんサイコー
ちびろみさん、こんにちは。v-522

ぽちちゃん、1枚目写真の背中、
ふわふわもこもこだぁ~。触りた~い!
ナデナデ・スリスリした~い!\(◎o◎)/
きれいな毛並みですね。e-420

4枚目の写真は、すごく美人!
きれ長のまなざし。シャープなヨコガオ
三角お耳がステキ。e-266

いいなぁ~こんな子と暮らせるちびろみさん。。。 ( ̄ε ̄〃)b
おこたの中で、抱きしめて眠りたいです。
でも、それも赤ちゃんの頃から慈しんで、育ててこその信頼関係が出来上がって、
わんこちゃん達も抱きしめさせてくれるんですよね。(*^_^*)
ぶふっ(≧∇≦)
可愛い可愛い子の仕草はどんな姿もかぶりついちゃう程愛しいのよねん
しかし、斜め後ろから見るマズルって…ちびろみさんらしいなぁ
No title
ワンコを見てると
存在そのものだけで
安らぎますね。
そこをとっても可愛く見えちゃうから
不思議です。
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

フカフカぬいぐるみ!もーまさにそんな感じ^^
冬毛をたっぷりと蓄え、フカフカ度もアップ。
そして、ずんぐりした姿が可愛くて
私がぼんやり見惚れる時間も多くなりました。
仕事疲れした夜とか、すんごい癒されるんだよな~♪


v-22nanaさんへ

信頼関係・・・少しずつだけど、着実に増しているような気がします^^
まるまるとした仔犬時代、たしかに可愛かったけど
心が通じてきた今の方が、ずーっと可愛いです。
私が一番素直になれるのは、ぽちの前だけのような
気がする・・・


v-22taearcさんへ

taearcさんも、たんぽぽちゃんに釘づけの毎日かな?^^
可愛いワンコの姿は、いっくら見ていても飽きない。
仕事を休んで、一日眺めてようかな・・・っと
本気で毎朝考えちゃいます^^;


v-22エメラルドさんへ

そうなんです、そこに居るだけで安らぎます。
私達は毎日、ご飯をあげたり散歩に行ったり
お世話しているようだけど、実は精神的には
だいぶぽちに助けられているようです。
でも、ご褒美のオヤツは控えないといけませんね^^;
No title
うふふっ、みんな好きなところは一緒ですね~。
でも、あらゆるパーツが、いちいち可愛くて困っちゃう。
お茶目だったり、可愛かったり
はたまた、ちょっと小憎らしかったり。(笑)
そうそう、アクビをした後って
どうしてブラックな顔になるのかしら。
「チッ…」って感じで、口元が歪むよね。
そんなところも全てひっくるめて愛しく感じます。

管理者のみに表示