おかえりなさいの儀式。

2010/12/11 Sat 21:34



にーたんの帰宅時の風景。


ふごっふごっと鼻を鳴らし

まずはナデナデを要求。




191211-1




そして、股ぐらに顔を突っ込み

後ろ足を踏み踏みしながら、匂いチェック(?)




101211-2




他のワンコと浮気してこなかったことが確認できると

お気に入りのヌイグルミを持ってきて、遊びの要求。




101211-3




そして、フゴーフゴー!と、しばし引っ張りっこ。




101211-4




このあたりで私は


「スーツが毛だらけになるから着替えればいいのに・・・」と思い始める。




そして、ひとしきり遊んだ後は



熱烈チュウ♪に、ぽっちんウットリ・・・



101211-5






この間、私は食事の支度をしていることが多いのですが

味噌汁が冷める! と少しイラッ・・・



なんて。。。



ほんとは、ちょっぴりジェラシーだったりして(^^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だって私の時とぜんぜん違うんだもん!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
熱烈チュウの写真は・・・ホント、ぽちちゃん、ウットリですね。v-352
ご主人も素敵です。
美しきツーショット?!(笑)e-266

やっぱり、ぽちちゃんは・・・『おんなのこ』
WAO\(◎o◎)/e-482
No title
こんばんは。
ぽっちん、嬉しそう!
こういうシーンを目の当たりにすると
やっぱり妬けますよね。
はなはばあばに一番熱烈歓迎です。
No title
この「パパラブ~e-415」の
お迎え儀式はどうにもならないよねぇ~
私の時なんて起きても来ないし・・・。
でも、日中、華を独り占めだから
ま、いっか・・・って思っちゃう。
でも、ちびろみさんはそうはいかないよね。
ぽっちん、「愛」は平等にね~^^
No title
こんばんは♪
ぽっちん、旦那様にべったりう~っとりv-238なのですね。ぽっちんと旦那様見てて思うんだけども、ぽっちんは旦那様の嫁と思ってるのかな、それとももしや愛人か!って・・・。
ぽっちん見てると、も、もしか本妻!?(失礼)ちびろみさん危うしっ。

ジェラシー
ちびろみさんのジェラシーはぽっちんに?旦那様に?(笑)
私も時々コタをおやつで振り向かせようとしてしまいます。

ぽっちんは女子だから旦那様が大好きなのかしら?
No title
この一連の儀式…もしかして毎回ですか?
だとしたら、ちびろみさんがジェラシーを覚えるのも
無理はないと思います~。
さて、この浮気チェックは結構厳しそう。
ぽちさんのOKが出て、初めて遊びに誘ってもらえるのね。(笑)
ぽちさんなりのルールが確立されているようですね。
コメントありがとう♪
e-266nanaさんへ

こうしてダンナとじゃれている姿を見ると
あぁ、こいつは女の子なんだなぁーと思います。
目がね、まさに”女”って感じになるんですよ~。
この儀式のあと、ダンナは着替えに行くのですが
ぽちもちゃんと付いていきます^^


e-266はなママさんへ

まーこの二人の仲良しぶりったら、毎日ジェラシー
ですよっ。で、このあとの食事では、ぽちは必ず
膝に飛び乗るし~!
ま、お陰で私はゆっくり食事ができますが(負け惜しみ?)
コイツ、きっとこの家の妻だと思ってるに違いない~。


e-266ハママさんへ

このところ、ダンナへのラブラブ度が尋常じゃないんですよっ。
食事時は膝の上、しかも、伏せの状態で目は
とろろ~んです。
ま、狙っているのはご飯のおこぼれですが(笑)
私の膝にも乗りやすいように待っているのですが
チラとも見てくれません。。。


e-266みーやさんへ

本妻の座、とっくに奪われています(^^;)
私、時に「新婚家庭の家政婦か?」と思ってしまいます。
ま、ぽちが嬉しそうなら、それでいいんです。
うんうん・・・それでいいんです・・・
だけど、嫉妬の炎が!
あ、その相手はもちろんダンナにですが。


e-266がんちゃんへ

もちろん、嫉妬の対象はダンナですよ~(笑)
私もぽちを独り占めしたいよぅ!
たまにガシッと抱っこしてみるのですが
釣られた魚のように、ピッタンピッタンと
のけぞられちゃいます・・・


e-266hakoさんへ

この儀式・・・はい、ほぼ毎日です(^^;)
この姿を、おたま片手にじーっと見ている私です。
きっと瞳の奥は、嫉妬の炎で燃えていることでしょう(笑)
浮気度チェックも厳しくて、昨日はお客さんちの
ワンコと遊んだのがバレていました(笑)

管理者のみに表示