スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつの災難。

2010/12/12 Sun 19:43




いやいや、困ったもんだ・・・




101212-1




ちゃっぷい! と、勢いよく肩までどっぷりこたつに入り

よいしょっと体制を変えようとしたら

ジーパンのお尻のチャックが、見事にこたつの網に入り込んでしまった。


もーこれが、どーにもこーにも外れない。

尻が固定されているので、よく見ることも出来ず

手さぐりで挑んでみるも、ビクともしない。




101212-2
「なんだこれ~?」





・・・仕方ない・・・




こたつの中でジーパンを脱ぎ

下はパンツと靴下だけという情けない格好で、こたつから這い出て

その情けない格好で、寒くて暗い階段を上がり、着替えたのです。


ぽっちんは、中でふにゃんとぶら下がっているジーパンが

なんとも目障りなようで、イラつき顔。




101212-3
「早く取ってよぅ!」




珍しく、顔を外に出しているけど


ぽっちん、それが正しいこたつの入り方だよ。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


どうやら、私の尻がデカ過ぎたようです(--;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これは!!
災難でしたねぇ。
しかし…コタツの中でもぞもぞGパンを脱ぐちびろみさんの姿を想像して笑が止まりません(スミマセン)
私はよく体勢を変えようとしてコタツを持ち上げてしまい、上にのってるお茶をこぼして母にしかられますが、網にひっかかった事は30数年で一度もありません。珍事件ですね(笑)
No title
災難でした・・・
でも、想像して・・・スイマセン・・・
笑っちゃいました・・^^;
そして、コタツ犬ぽっちん
この写真も最高です^^
ご愁傷さま!!^^
半乾きのジーンズをこたつ内で干してるのかと思ったら・・・
ひどいことが起きてたのね!
ざっくり切ってアップリケしかないでしょ(^m^)
ぽっちん、はやくコタツ犬になれると良いね♪
No title
こういうのって、急いでるときとかってなかなか取れないんだよね~^^;しかもこの寒い時になんとも。。。 なんか想像してしまう^^
ぽっちんにとったら自分だけの空間に「なんだこれ??」って感じかな^^

全然話は違うけど、金曜日に忘年会の二次会で3?年間で初めてニューハーフバーに行って来ました~ はるな愛みたいな人が出てくるかと思ったら、どうみてもマツコデラックス。。。 でもそれなりに楽しかった^^; お客さんはほとんど女性だったよ~♪
No title
笑っちゃいけない!と思いつつも
コタツの中でモゴモゴしながら
ジーンズを脱いでいるちびろみさんを想像したら
吹き出しそうになっちゃいました。(笑)
いつもはない異物に戸惑って、正しくコタツに入る姿。
これが正しいはずなのに、妙に人間っぽくて不思議。
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

はい、参りました~^^;
しかも、わりとピッタリとしたジーパンだったので
横になった体制で脱ぐのが大変で・・・
パンツで出てきた私を見たぽちは、目がギョッとしてました(笑)


v-22ハママさんへ

災難でした^^;
この体制で「ピンポーン」なんて宅配便とか
来なくて良かったですよ~。
しかも、ひっかかったとこが知恵の輪状態で
結局こたつひっくり返して、ダンナに外してもらいました^^;


v-22もじ子さんへ

これ、外れるまでに丸一日かかったよぅ!
見事にきれいにハマって、知恵の輪状態。
こうゆうの、考えながら外すのが苦手な私は
力ずくでガチャガチャ。
ぬぁっかなか取れなくて、キィー!でした^^;


v-22虎太郎ママさんへ

忘年会でニューハーフ店?そりゃ楽しそうだ^^
私もかなり前に行ったことあるけど、オカマさんって
ほんとにトークが上手よね!
私が行った店、テレビに出る前のオナペッツ(覚えてる?)の人が居ました。
あの人、いまどうしているんだろう・・・


v-22hakoさんへ

こたつでもぞもぞと脱ぐ姿、かなーり滑稽でしたね^^;
なんせ尻が固定されてるもんだから、動きが妙で
ぽちが怯えてました(笑)
で、出てきたらパンツ姿でしょ?
その姿のときにダンナが帰って来なくてよかった・・・

管理者のみに表示

