頑固犬には、これ。

2010/12/13 Mon 21:01




目障りなジーパンが撤去され


ぽっちん、晴れてヌクヌク生活復活。

(例のジーパン、外れるまで丸一日かかりました^^;)




101213-1




おい!そこの、こたつ犬!


出てきてくれないと写真撮れないよぅ!




101213-3
「うるさい




このこたつ、暖かいのは良いのだが


ぽち毛が・・・




101213-2




飼い主の好みで、フリース素材にしてしまったのが間違いだった。。。


毎日、コロコロしまくりです。



まぁ、いい。 それよりか写真だ。



おーい!出てこいや~




101213-4




ほらね、みなさん。


私が呼ぶと、ちゃぁーんと出て来てくれるんですよ~






101213-5






これがあればね・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お散歩も、オヤツの手を借りてます・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓こたつの災難、面白かったです。
想像しちゃいました、ちびろみさんの姿(笑)
無事、外すことができてよかったですね。
そう、コタツの掛け布団、我が家も毛だらけです。コロコロのロールが無くなるのは早いですね。ぽちちゃん、オヤツに吊られたのね(笑)
我が家はコタツの中には絶対入らないんですよ、恐いみたい。
No title
ジーパンが取れて何より^^ 毛は永遠のテーマだね~ コロコロしまくっても完全に取りきれない。。。 まあ しょうがないよね^^; ぽっちん、にぼし好きなの??うちもジャーキーとかよりにぼし大好き♪

ってか、オナペッツって貴族みたいなかっこしてた人だよね??あの人ってニューハーフだったの??知らなかった。。。 なつかしい~ あの人は今で出てきそうだよね^^;
No title
↓のコタツDEジーパン事件、大変でしたね!
撤去作業に丸1日かかっちゃったんですか~。
お疲れ様!!

ぽち毛、ちびろみさん家で増えてるんですね~。
うちもりん毛だらけで、コロコロ愛用しています。
でも車内のりん毛はなかなか無くなりません…。

オヤツ見つめるぽっちん、可愛いな~♪(本犬は真剣ですね)
コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

えっ!エメラルドさんちの親子はコタツに入らないんですね!
コタツで丸くなる姿は可愛いけど、毛が物凄いことになるので
ある意味羨ましいかも・・・。
コロコロ、発明した人すごいですよね。
今ではこれなしでは暮らせない・・・


v-22虎太郎ママさんへ

ぽちのオヤツは、にぼし・歯磨きガム・お麩です^^
ジャーキーは太りそうな気がして・・・
(これ以上肥えたら困る^^;)
虎太郎くんもにぼし好きなんだぁ^^
にぼしって日本犬しか食べないのかと思ったら
そんなことないのね♪
カルシウムたっぷり^^


v-22まっちさんへ

そうそう!車も乗せたらとんでもないことになる~。
コロコロとかが入り込まない隙間は、ぽち毛が
びっしり・・・
割り箸に両面テープを巻き付けた”ちびろみ棒(笑)"で
ガシガシ取ります!
でも、また乗せたらふりだしに戻るけど・・・
No title
「ちびろみさんちに、かりん出現?!」
1枚目のお写真…その表情があまりにもそっくりで
かりんがいるかどうか、確かめちゃいました。(笑)
しかしまぁ、コタツの中で気持ち良さそうだこと。
肉球のニオイが充満して、天国のようでしょうねっ。
それを、ちょっと体験してみたい私です。

管理者のみに表示