パジャマDAY。

2010/12/18 Sat 21:30



我が家のデジイチ、望遠レンズとセットのキットを購入したのだが

望遠レンズ、いまだに使ったことがありませんでした・・・


で、思い出したように、もうひとつのレンズを装着してみると




101218-1




ぽっちん、でかっ!!



そして楽しい・・・


もっと早く使えば良かったよ。




101218-4




試しに、にーたんの顔も撮ってみましたが


毛穴も無精ひげも、ちゃぁんとバッチリ写ってる。


望遠レンズで私の顔を撮るのは禁止にしなくてはっ。




101218-2




明日、ドッグランへ行く予定なので、これ持って行こーっと♪


それにしても、週末にお出かけなんて超久しぶり!!

って、寂しい発言のようですが

家大好き人間なので、どこにも行かなくても楽しめちゃうんですよね・・・


以前、会社の同僚に「私は1週間外に出なくてもぜんぜん大丈夫」と言ったら

本気で心配されてしまった。

まずいのかな?


今日も、午後はどっぷり寝て、ずっとパジャマのままですけど(--;)




101218-3


故、私も↑のような顔になってますが


やっぱ、それはまずいのかな。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スーパーへは、パジャマ on コートで♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、よっぽど美味しいおやつもらったのかな?お顔が怖ぁ~くなってるよぉ!

望遠レンズ、私も先日初めて付け替えてみましたヾ(;´▽`A`` 買ってから3年くらい経つのに...もで重くって結局いつものレンズに戻ってしまいましたケド。

お家が居心地いいってとっても良い事じゃないですか!がんばって若くしてマイホームを建てた知人が最近「家に帰りづらい」って言ってると切なくなりますから(笑)
No title
望遠レンズ、楽しいですよね♪
ドッグランで是非是非使ってみてください!!
走ってる写真がドアップで撮れるので、ラン向きだと思います~!
でも実は、私はレンズの付け替えが苦手で、望遠しばらく使ってなかった(汗)

私も元々インドア派なので、
食料さえあれば、一週間お家でも全然平気です(笑)
ちびろみさんの気持ち分かる~~。
そんな出不精でも、お散歩でちゃんと朝晩外にでるから、わんこの力って凄い!!
No title
望遠レンズもしっかり使ってあげてね~。
私も、ドッグランに行った時は重宝しましたが
最近は行かないので、出番が少なくなっています。
また、レンズを持ち歩くと荷物になってしまうので
ついつい標準だけになっちゃいます。(苦笑)
ドッグランで、楽しそうに走り回るぽちさんのお写真を
楽しみにしています~♪

さて、私もどちらかと言うとインドア派なので
1週間くらい出掛けなくても全然大丈夫です。(笑)
家で過ごすのが、一番快適かもしれません。
それだけ、お互いに落ち着ける場所なのでしょうね。
No title
えっ? え~~~~!!!
スーパーへは、パジャマ on コートで♪って・・・。
え~~~~~~!!!!!!
衝撃だ!


No title
実は私もお家大好き人間なんです。
なので、ず~っと家にいても苦にならないの。
だからなかなか働きに出れないんだけどね~。

ちいが我が家に来て、これでも随分
お出かけが増えました。
夫婦二人だったら引きこもり生活に
なっちゃってたかも。
ワンコに感謝だね!

ちびろみさん、パジャマ on コートで
スーパーへ行くとは、ちょっと衝撃だったよ~。
コメントありがとう♪
e-266がんちゃんへ

家に帰りづらい・・・実家の父親がそうだったかも(笑)
我が家の住人は、どちらも出不精、家好きのため
部屋の中での写真ばかりですよね(^^;)
青空の下で撮ってこそ、デジイチの効果が
発揮できるとは思っていても、なかなか・・・
来年は、もうちょっと出かけてみようかな。


e-266まっちさんへ

ランで望遠レンズ使ったら、すごく楽しかった!!
バシバシ取って、ちびまる子のたまちゃんのお父さん状態に・・・
でも悲しいかな、腕がないので、ボツ写真の宝庫となりました~(^^;)
ま、楽しければいいんですよねっ♪
こうやって、いろんなレンズが欲しくなって行くんですね・・・
あぶない、あぶない(笑)


e-266hakoさんへ

私、実家に居た時は、すごく居心地が悪くて
無理やりフラフラと出かけてたんです・・・
だから、その反動なのかな?
落ちつける場所を確保できたら、ぜんぜん出かけなく
なっちゃいました(^^;)
ぽちと家でまったり。これ一番かも♪


e-266かぼすママさんへ

むふ(^^)衝撃的ですか?
だってさ、帰ってきたらまたどうせスウェト着ちゃうんだし。
足元はレギンスが多いので、コート羽織るとバレませんよ(笑)
で、ぐちゃぐちゃ頭は帽子でガード。
ってか、これやばいですよね・・・


e-266ちいちゃんママさんへ

おうち、最高っす。出かけると言ったら、ぽちも
一緒が多いから、ランかホームセンターのどちらか。
あ、パジャマonコートは衝撃でした?(笑)
でもそこでバッタリ知人に会ったりしても
お茶しに行ったりできないのが難点だけどね・・・

管理者のみに表示