スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

走らない・・・

2010/12/20 Mon 22:05




昨日は、久々にドッグランへ行ってきました。


私、ドッグランでの望遠レンズデビュー(?)してきました~(大げさっ)


ドッグランデビューのお友達ワンコをお供にね♪




101220-3




ぽっちんの後ろにいる子が、ランデビューのウミちゃん(♀5ヶ月)

にーたんの仕事を通じて知り合ったご夫婦の愛犬。

ワンコ飼い同士となると、一気に距離が縮まりますよね(^^)




そして、私の望遠レンズデビュー・・・


帰ってきて画像を確認したら、どれもこれも微妙です(^^;)




101220-5




ウミちゃんは、なんとも上手に遊んで輝かしいデビューを果たしたというのに!




101220-1




2才半を過ぎたころから、あまり走らなくなってしまった、ぽっちん。


落ち着いたのか、それとも体が重たいのか・・・(後者でないことを願う)


軽やかに走るぽっちんを撮りたかったのに、なんだかなーです。



そして、昨日は久々の再会もありました。




じゃん♪


101220-2



何度かここでも登場している、シバくん です(^^)



おっとり穏やかなナイスガイ!



おーっし!撮ったるでぇ~! と意気込むも


銅像のように動かない、おふたりさん(笑)




101220-4




ありがとう・・・ とっても撮りやすいよ・・・




101220-6




このおふたり、まだまだ若いのに

縁側でお茶をすする夫婦のように見えるのは何故だろう(笑)



このふたりが追いかけっこをする姿、きっといつか撮ってみせるぞ☆




101220-7




ぽっちん、それまでに痩せられるといいね・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの首、太すぎな気が・・・

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドッグラン毎回いいな~って思っちゃう^^ トイプーちゃんってどの子を見ても社交的でうま~く遊んでるよね~ ぽっちんとシバくん、なんか長年連れ添って夫婦って感じの雰囲気が^^; でもかわいい♪ 二人ともおっとりしてていいね~
ぽっちんの首は防寒対策ということで^^; 私もほしい^^
No title
先日はお世話になり、ありがとうございました♪
ウンウン、ぽちちゃん&シバ、ご年配の夫婦だぁ~♡
近所のシバのお友達ワンコ、熟女柴女子が多いのよ。マッタリぽちちゃんの事、熟女柴って勘違いしちゃったかも(^o^)
次回は追いかけっこ!!!(無理?)しましょう♪
にーたん・ウミちゃんパパ・ママにヨロシクお伝え下さいね!
また♪
シバママより
No title
ちびろみさん・・・確かに・・・
ぽちちゃん、少々・・・ふくよかちゃん(強)になりつつあると・・・お見受け。ゴメンナサイ!(ーー゛)
でも、美しき柴わんこ・ぽちちゃんの颯爽と走る姿も見たいですぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(*^^)v
しかし、ちびろみさんのなんて言うのか、小気味良いと言うのでしょうか?センスのある何気ない
フレーズ・々が素敵です。)^o^(
写真にもピッタリ填まっていて、例えば、↑『ありがとう・・・ とっても撮りやすいよ・・・』
なんて。思わず、クスッ・・・ ^m^ としてまいます。v-286e-266


No title
シバちゃんの所でも、ぽっちんの姿見てきました♪
ウミちゃん、元気いっぱいなランデビューでしたね。
ぽっちんとシバちゃんは、予想通り(?)なまったり夫婦?
シバちゃんも癒し系だけど、ぽっちんもそうだから
二人揃うと、おっとりほのぼの効果が2倍みたいですね~!
まったり♪
ちびろみさんを思う優しいぽっちん。
写真が撮りやすい様にじっとモデルさんしてくれてるんだもんねぇ!
うちの田舎にはドッグランってあまりないのですが、一度行ったとき、座り込んで寝てしまったコタを見て、お金を払って入ったのに…と思いました。体が重いからではないですよね!?

ウミちゃん、さっすが洋犬!?とっても社交的ですね。
No title
久し振りに、ぽちさんの全身を見た気がしました。
お顔が小さいから余計にそう見えちゃうのかもしれないけれど
た・確かに…ボリューム・アップしているような気が~。
折角、望遠レンズでスタンバイしていたのに
颯爽と走るぽちさんの姿が写せなくて、残念。
たぶん、気分が乗らなかっただけだと思います。
決して身体が重かったわけでは…ないよね?ぽちさん。
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

ドッグランは、ぽちよりも人間の方が
楽しんでいるかも^^
不思議なんだけど、ぽちはカフェが大好きで
行こ!行こ!と誘ってくるの。
でもね、自分は絶対外では食べ物は口にしないのに!
不思議だ~


v-22シバママさんへ

先日はありがとうございました^^
久々に穏やかシバくんに会えて、和みました~。
実は、ウミちゃんの飼い主ご夫婦には、まだ
ブログのことは打ち明けていないのですよ~。
恥ずかしいので、なかなかね・・・^^;
またお会いできる日を楽しみにしています!


v-22nanaさんへ

この長年連れ添った夫婦のようなふたり。
3才と4才なのに~。まだまだ若いのに~!
でも、そんなとこが可笑しくて、見ていて飽きませんよ^^
クスっとしてもらえました?nanaさんのコメントで
木に登っちゃいそうです(笑)


v-22まっちさんへ

ぽち、若いころとは別犬かのように走らなくなって
しまいました~。びゅーんと走るより、カフェで
まったりが好きだなんて、どこまで飼い主似なんでしょう(笑)
凛ちゃんみたいにびゅーんと走って欲しいんだけどなぁ・・


v-22がんちゃんさんへ

ランでは、カメラをスポーツモードにするんだけど
そんな必要ないほど動きません(笑)
ひたすら入口の前で、カフェ行きたいオーラを
発していたり・・・
走るとね、胸のあたりがブルンブルンと揺れるの!
あ、ぽちのことだけどね。(あたりまえ)


v-22hakoさんへ

ボリュームアップでしょ~?!冬毛がびっしりなので
首輪も穴の位置が変わったほど。
あ、でも十分に蓄えた脂肪のせいでもあるんだけどね(涙)
いっぱい走って運動量を増やしたいのに、まったり犬で
困っちゃう(笑)

管理者のみに表示

