冬休み初日の朝散歩。

2010/12/29 Wed 13:55




我が家、今日から冬休みに入りました。




101228-1




年内に終わらせたかった仕事、どっちゃり持ち越しで(--;)


仕方ない、今は忘れよう・・・



久々にカメラを持って、ゆったり朝散歩。




101228-2
見事な角刈り!




ぽっちん、心に余裕があるお散歩はいいねぇ~




101228-4




楽しくって、ウンもモリモリ出ちゃうよねぇ~




丸太がいっぱい積まれたここ


101228-5




ぽっちんが大好きだった場所。


脱走したとき、こっそり1人で入り込んでいた場所。


私は、勝手に”トトロの森”と呼んでいたけど

すべての木を伐採しています。




101228-3
はげちょびん。




ここに新たに、桜と、花粉の出ない杉を植え

原っぱだったところは、住宅地になるそうです。


ぽっちん、残念だねぇ。


ねーたんと一緒に走った原っぱ、もう無くなっちゃうんだって。



でも数年後、ここでお花見が出来るかもよ。



一緒に見ようね!





100228-6





絶対、見ようね!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私も、それまでブログ続ける!

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お気に入りの場所がなくなるのは寂しいですね^^;
ぽちちゃんもそう思ってるはず・・・
でも花粉のない杉を植えるのは大賛成!(花粉症なもので)
きっときっと数年後、楽しいお花見が出来るよ。

連休突入ですか^^お疲れさまでした~~!
ぽちちゃんとゆっくりできますね♪
にーたんに負けずにラブラ~ブしてくださいね^^
No title
大好きだった場所や景色も、年月と共に変化しますよね。
ちょっと寂しい気もするけれど、楽しく遊んだ思い出は
いつになっても色褪せないものね。
うちも、近くにあった田んぼが住宅地になったため
季節季節の楽しみがなくなってしまいました。(苦笑)
新しく植えられる桜たちの見事な姿が見られるまで
ゆっくりと月日を重ねていきましょ。
ぽちさんとのお花見を楽しみにしながら~♪
No title
思い出の場所が無くなるのは少し淋しいですが、桜並木もきっとぽっちんはよく似合いますよね。
その時の記事楽しみにしときます!
コメントありがとう♪
v-22梵ママさんへ

私もね、花粉の出ない杉には大歓迎なの~。
来年の花粉の量はハンパないらしいからね・・・
でも、モッコモコの森が、あっという間に丸裸で
かなりビックリ☆
もうここは立ち入り禁止になってしまったけど
ぽちは毎日、「行こ?」と目で訴えてきます(^^;


v-22hakoさんへ

桜を植えるのがとても楽しみなのですが
やっぱり苗から植えるのかなぁ?
桜って、どのくらいで成長するのでしょうね?
ぽちとお散歩で歩く日が楽しみです☆
それまで、ぽちにはずっと元気で居てもらわないと♪


v-22がんちゃんへ

思い出の場所が変化していくのは、少し寂しいです。
ぽちも、様子が変わっていくのを不思議そうに見ています。
で、丸太が積んであるのとかが魅力的みたいで
「あっち行こー」って、グイグイ引っ張られます(^^;

管理者のみに表示
« 眠り姫。 | HOME | ぼやき。 »