今年1年ありがとう!

2010/12/31 Fri 16:41




2010年も今日で終わりですね。


今年は、特に大きな出来事はなかったような気がするけど

家族みんなが元気に過ごすことができ、良かったと思います。


は! でも、にーたん半年前に骨折したっけ・・・


あ、でももう元気いっぱいですよ。


今日も、この忙しい時にバイクのレースなんて出ちゃってますから(--;)


私は、今夜我が家で仲間と過ごす宴の、仕込み中です。




今年後半は、仕事が忙しくなり、皆さんのところへも

読み逃げばかりで、ごめんなさい・・・


なのに、いつも暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。

感謝、感謝です。


本当は、皆さんのところにお邪魔してご挨拶したかったのですが・・・

来年は、もうちょっと時間の使い方が上手になって

更新の数も増やせるといいなぁ。




みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします





20101231-1






ちびろみ&ぽちより




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


よいお年を!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を
今年はいろんなことが起こったはな家でしたが
こうやって無事年越しをできることが
一番うれしいわたしです。
コスモスの時期にお会いすることは
叶わなかったですが
暖かくなったらぜひ、実現させましょうね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もちびろみさん、にーたんさん
そしてぽっちんにとって
ハッピーな1年になりますように。
No title
ぽっちん、ちびろみさん
今年も一年ありがとうございます!!
ひゃー!!
にーたん、もうバイクレース復活ですかっ!!!
やっぱり、若いなぁ~^^
この勢いで、来年のうさぎ年もピョンピョン行っちゃいましょー^^
では、よいお年を!!
No title
ちびろみさん、ぽちたん、今年も仲良くして頂いてどうもありがとうございました♪

私も更新サボったり、ブログ読み逃げばかりでしたが、
来年もぽちたんとの楽しい日々をブログで見られるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

ちびろみさんご一家も明るく楽しい新年をお迎えくださいね~(^^♪

そして、来年もひめ共々よろしくお願いします~
No title
明けましておめでとうございます。

去年はにーたんの骨折大変でしたね。
ちびろみさんも忙しそうだったよね~。
あまりムリをせず、マイペースでブログ
更新していってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

ありがとうございます^^
コスモスの時期にお会いできなかったこと
すごく心に引っかかっていました・・・
なんだか余裕がなくなっていた私は、はなママさんに
お会いできなかったどころか、コスモスさえ
見ていなかったなぁ。
今年は、もうすこし気持ちに余裕を持って過ごせたらいいなぁ。
はい♪暖かくなったら、お会いしましょうね!
あの公園で^^


v-22ハママさんへ

こちらこそ、昨年は仲良くして頂いて
本当にありがとうございました!
ダンナ、タフでしょ~?
年末のレースは、飛んだりするのではなく
ゆっくり長く走るレースだったのですが
それでもタフよね~。今年は、もう病院の
お世話にならないことを願います!


v-22SUSIEさんへ

SUSIEさん、コメントありがとうございます!
ブログ、だんだん間隔が開いちゃったりしていますが
こうして頂いたコメントを読んでいると、ムクムクと
更新する意欲が湧いてきます^^
こんなブログ(と私)ですが、これからもよろしくね^^


v-22ちいちゃんママさんへ

ありがとうございます!
ちいちゃんママさんには、いつも優しいコメントを頂いて
本当に感謝しています^^
実はブログを始める時、コメント開放するのは迷っていたの
(シャイなので・・・って自分で言うな?笑)
でも、こうしてお友達が増えたことが嬉しくて
良かったなぁ~と思っています^^

管理者のみに表示