スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけおめ!

2011/01/03 Mon 11:15




明けましておめでとうございます


心機一転、今年はブログの更新増やすぞ~と誓った私ですが

もう早々と出遅れているし(^^;)


そして、ぽっちんも・・・




20110103-3




グダグダです。



まー仕方ないか。


年越しから元旦にかけて、たくさんのお客様に遊んでもらい

連夜、飼い主の夜更かしに付き合わされ

疲れもピークだね。




20110103-4




私も、今日はこんな感じでグダグダとしています。




20110103-2




お正月って、昼間っからお酒が飲めるし

グータラしてても許される感じがして

トコトン、だらけてしまいます。


でも、いいよね! お正月なんだし~




20110103-1
「ねーたん、いつもそんな感じだけど?」





あぅ~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今年もよろしく♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、ちびろみさーん
あけましておめでとうございます!!
ふふ^^正しいお正月の過ごし方ですね^^
元日から出歩いてた私。
それにちょびっと付き合わされた華。
2日はぽっちんとおんなじ状態だったよ~
きっと、ほっとしてたに違いない(笑)
今年も、どうぞよろしくおねがいしまーす。
賀正!
本当にゆるゆるのぽっちん♪
新年も癒されます~。

年末あんなにばたばたしてたのがウソのように歳が明けるとゆったりしてしまいますよねぇ。

私も朝雪かき、昼ビール、昼寝、雪かき、ビールと言うおっさんのような日々を送ってます…(汗)

明日から仕事なのが残念でたまりません…
No title
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。
う~ん、ぽちさんのグダグダな感じがたまりません。
そばにいたら、きっと私もグダグダよん。(笑)
『果報は寝て待て』とも言いますし
グダグダできる時は、しっかりグダグダしちゃいましょう。
今年も、ゆる~いぽちさんを期待しています。
No title
ぽっちん♪ちびろみさん♪
今年もよろしくお願いします♪
私もごんも、今、ぼーーーっ。です(ぷっ)

んで、たまに思い出したように断捨離もどき、
やってるんですよ~!
なぜ!?正月にやってるんだろーと思いながら(ぶっ!)
No title
ぽちたん、ちびろみさん
あけましておめでとうございま~す♪
楽しいお正月もあっという間に過ぎて・・・
クリスマス辺りから食べてばかりで、
体が重くなってしまいました~^^;
でも寒くて動きたくないし。
ぽちたんもグーグー&ゴロゴロ大好きだよね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

今年のお正月は、まったりとできた日が多く
ぐうたら癖がついてしまいました^^;
この日は午後に近くのモールに出かけたのですが
お気に入りのshopの福袋は完売でした~。
でも、久しぶりにどっぷりドラマ見たり
幸せだったな~^^
こちらこそ、今年もよろしくです♪


v-22がんちゃんへ

仕事始め、早かったんですね・・・
私は今日が仕事始めでした。7日間もぐうたらしちゃったから
今日は辛かったぁ!
午前中はまったく頭が働かなかった・・・^^;
ずっとぽちとベッタリしてたから、離れるのが辛かった!


v-22hakoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
はいっ!今年もユルユルで行きますよ~。
でも今年は、もう少しお外での写真を増やしたいな。
振り返ってみると、去年の写真は部屋で寝てのばっか(笑)
「果報は寝て待て」寝過ぎてうっかり見逃さないようにしなくては!


v-22みーやさんへ

ぷぷっ♪断捨離、私も大好きー!
だけど、捨ててやっとスペースができたというのに
セッセとバーゲンでゲットしてしまって、なんだか意味ない?
私はいま、オーブントースターをキレイにしたくって仕方ない!
掃除力って、ある時急に高まりますよね~



v-22梵ママさんへ

私も年末から食べ続けて体が思い!
今日は会社の制服が入らないかと、本気で心配してましたもん^^;
なんかね、もう毎日甘いもの食べるのが癖になってて・・・
胃って、簡単に大きくなっちゃうのね・・・(怖)
こちらこそ、今年もよろしくです^^

管理者のみに表示

