友情出演

2008/11/24 Mon 16:46

今日は、久々にぽちさんの先輩の登場です。



どぉも~♪
081124-4



可愛いでしょ? このつぶらな瞳。

名前はハムちゃんです (そのまんま)



081124-1



この子も大事な我が家の一員。



081124-2



あまりの愛くるしさに、ねずみ嫌いだったにーたん(子年のくせにー)を

虜にさせてしまったほどです。



081124-3



ハムちゃんと遊んでいると、必ずぽちさんは

「きゅぅーん」と切ない声をだし、出せーと暴れます。



081124-5



やきもちを妬いているわけではなく


狙いは、これ
081124-6



ぽちさん、ハムちゃんのまんまが好きなんです。

これ、甘くてクッキーみたいな味で、なかなかおいしいんですよ。

って、味を知ってる私も怖いけど。



081124-8
「ここは犬ブログだよ?」



うん。

今日は友情出演してもらいました



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログへ







スポンサーサイト
ぽち&ハム | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
私も娘はハムスター飼うまでは
苦手でした。でも帰省するたびに
一緒に帰ってくるので、可愛いなって
思えるようになりました。尻尾がまん丸でちょこっと
付いてるのは可愛いですよね。
ぽちちゃん、ハムちゃんの御飯、そんなに
美味しいの?
私も飼ってたことあります~
可愛いですよね~
ハムちゃんも可愛い♪
今はそんな美味しそうなご飯があるんですね。
アンを拾うちょっと前に「ハムスター飼いたいなー」と
話してたんですよ。
アンが来ちゃったので話はなくなちゃいましたが
ハムスターの癒し効果はかなり絶大ですよね^^

おにーたん、子年なんですね。
私も子年ですよ~^^
こんにちわん♪
わー「アルジャーノンに花束を」思い出して泣けてくるよ~
「ここは犬ブログだよ?」って内容、私もたまにやっちゃいます。
ぽちちゃんのデコ割れお見事、やっぱりデコ割れ=若さの証拠なのかも!
ハムちゃん放し飼いじゃないですよね(^^;)
エメラルドさんへ
美味しいんですよ~
って、私が答えるのも変ですけど(笑)
自分のご飯のときより、すっとんできます。
ほんの2,3粒しかもらえないのに(笑)
最近はペットのえさって、いろんなのが
あって動物にとっては幸せなご時世ですよね~
くらしこさんへ
あら!私も子年です~。
同い年でしたか~(^^)
もっと親近感わいちゃいます♪
はい、ハムスターの癒し効果は絶大!
とても寿命が短いのは悲しいですが
そのぶん、愛情かけてますよ~(^^)
もじ子さんへ
お越し頂き、ありがとうございまーす♪
ハムちゃん、放し飼いにはしてませんよ(笑)
ぽちがひよこ饅頭と間違えて、くわえてしまったら
大変なので(^^;
おでこパッカーンは若さの証拠なのですか?!
なるほど~、ぜひ維持してもらいたい(^^)
あらま、ぽちさんには先輩がいらしたの?
小さくって愛らしい先輩~♪
前足を器用に使う様子が何ともキュート。
ハムちゃんのまんま…美味しいのですね。
お味を知っているちびろみさんに拍手☆です。(笑)
hakoさんへ
可愛いでしょ?
この子はぽちさんより1ヵ月くらい前に
我が家にやってきました。
そうそう、ちゃんとおててで持って
食べるんですよ~。
ぽちさんは、この子に興味深々ですが
恐ろしくてご対面させられません(汗)

管理者のみに表示