焼きたてギッシリ。

2011/01/08 Sat 21:59



ウハウハの3連休。


私は洗濯に精を出し、布団を干し

ぽっちんは、ガランとなったマットレスでお昼寝。




110108-3




ぽっちん、クリームパンみたいだ・・・



クリームパン、私はまず半分に割って食べます。

たまに、クリームがすんごく少なくてガッカリしちゃうことがあるけど

ぽっちんクリームパンは、きっと中身ギッシリだね。




110108-1




休み明けの仕事は辛くて

肩やら頭やら、ズドーンと重くて(--;)


今日は、美容院へ行ったので、ついでにヘッドスパを初体験☆


まーこれが気持ちいいのなんのって!

目の疲れからくる肩や首のコリでお悩みの方は

一度やってみる価値あるかも。(個人差あると思いますが・・・)




110108-2




ぽっちんも、実は肩こってるんじゃない?


毎日、オヤツの催促の為に私達を見上げてるもんね(^m^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そしてますますクリーム増量。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふ♪
まちがいなくギッシリですよ、卵の黄身が大目の黄色いクリームがギッシリ!!

いいなぁかぶりつきたくなっちゃいます。
No title
おいしそー!!
うーん、こんがりサクッと、クロワッサンにも見える♪

ヘッドスパ・・・
気持ちいいよね~
極楽気分を味わえます^^
コリコリほぐしたい!!
No title
三連休はゆっくり出来ますか?
体の疲れをぽちちゃんに
癒してもらってくださいね。
私はニ連休。嬉しいけど休み明けが
忙しくてどっちがいいのか分かりません。
クリームパン、食べたくなっちゃった。
我が家はいなり寿司のような形で寝てます。
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりました(-_-;)
ぽちちゃん、美味しそう(^o^)
そうそう、クリーム少ないとガッカリですよね~
ヘッドスパ、私も好きです♪
今年もよろしくお願いします♪
No title
ぽちさん♪美味しそうな色に焼けていますねぇ。
私も、大口開けてかぶりつきたくなったけど
クンクンするだけでガマンします~。(笑)

あらまぁ、ちびろみさんも美容院へ行かれたのね。
偶然にも、私も今日行ってきたところです。
ヘッドスパは1回経験したっきりですが、あまりの心地良さに
「極楽・極楽~」ってつぶやいてしまいそうでした。
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

黄身多めのクリーム、いいね!
私は菓子パンが大好きでして・・・
オサレないまどきのロールケーキとかもいいけど
昔ながらのクリームパンとかアンパンも捨てがたい!
って、食べ物ネタではテンション上がります(笑)


v-22ハママさんへ

ヘッドスパ、もう最高でした~♪
人に何かしてもらうのって、すごく贅沢な気分に
なりますよね。
体のマッサージもいいけど、どうやら私は頭が凝るようで
ヘッドスパでかなり頭が軽くなりました。


v-22エメラルドさんへ

わかります!お休みが多いのは嬉しいけど
その分、仕事が溜まりますからねぇ・・・^^;
私も正月休み明けはバタバタでした~。
しばらくは社会復帰のリハビリしたかったんだけど
いきなり現実に引き戻されちゃった・・・


v-22シバママさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
いつもドッグランへ行くと、シバくんファミリーを
探してしまいます^^
今年は、シバくんとぽちの走りが撮れるかな~?
私は大人様ランチが食べたい・・・


v-22hakoさんへ

美容院では、カラーとヘッドスパをしてきました^^
私、頭を洗ってもらうのが大好きなんだけど
ヘッドスパって、その最高版でしょ?
もー眠ってしまいそうでした^^
病みつきになりそうだけど、けっこうお高いんですよね^^;

管理者のみに表示