匂いフェチな小顔犬。

2011/01/10 Mon 14:07




ぽっちんってさ、小顔よねぇ・・・




110110-1




でも、本当に小顔なのか

それとも、体がボヨヨンだから小顔に見えるのか・・・


ぽっちん、美人ちゃんだし

体がスリムになって、体重も8キロくらいになっちゃったら

もーモデル犬として、引っ張りだこだよ~




110110-2
「ほんと?」





だけど、それじゃ、ぽっちんじゃないね(^^;)


そもそも、それを成功させるほど心が強くない飼い主。(ただの甘やかし?)



でもね、顔だけは本当に小さいんです。


試しに、にーたんの足と比較してみましょう。




110110-3




ほらね!


って、比較するものが間違ってる気がしますけど(超デカ足)




ぽっちんは、この足の間にすっぽり埋まる体制が大好き。




110110-4




でもさぁ・・・


ぽっちんのアンヨは、香ばしくってとてもいい匂いだけど


そこはなぁ・・・




110110-5




やっぱり長時間は難しいそうです(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この真冬に素足だなんて!(私は靴下2枚履き)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、オメメまん丸だし、小顔だし、美人ちゃんだよね~♪
にぃたんの足と比較しなくても、分かりますよ~!!
というか、にいたんとぽっちんが一緒の写真は
ぽっちんが豆柴に見えたり(笑)

それにしても、ぽっちん、おこた大好きなのね~!!
No title
ぽっちん、痩せなくてもいいよ~~ ナイスバデディだもん♪ にーたんに抱っこされると、豆柴ちゃんだしね^^
うちの虎太郎も、むちむちな体の割には顔が小さいんだよね^^; あ たぶんぽっちんよりは大きいと思うけど^^;
最近のぽっちんの写真ってこたつシーンが多いね。よっぽどおこたが好きなんだ~^^ 虎太郎もあまりの寒さにおこたに潜ってみたけど、やっぱり怖いみたい^^;すぐ出てきちゃった!
にーたんの素足を見ただけで、さむ~くなってきちゃったよ^^;
No title
2枚目のぽちちゃんの顔の写真とその下に書かれている、「ほんと?」という台詞がすっご~くマッチして、思わず、笑みが零れました。v-352v-353
さすが、ちびろみさんです。(*^^)v
3枚目のおこたに入って寝ているぽっちんの姿が、わんこちゃんらしい自然な形で、とっても愛らしい~!e-266
コメントありがとう♪
v-22まっちさんへ

そうなの、おこた大好き犬です^^
だからコタツ布団はいつも毛だらけー。
コロコロしてもすぐ元通りなので、放置です^^;
コタツで丸くなるのは猫だけだと思ってたのに!
温まったぽちを湯たんぽにして寝るのが最高☆


v-22虎太郎ママさんへ

おこたの中が怖いなんて、虎太郎くん可愛いー^^
うちは、ほっとくとずーっと入ってるから
熱中症にならないか心配になる!
だから、ぽちがおこたに入るとスイッチをoffにして
人間は寒さに震えます・・・(まぬけ)
そして、こたつ布団は穴だらけなんです^^;


v-22nanaさんへ

ワンコって、しゃべらないので、表情でアフレコ遊びをします^^
1人と一匹でも常に会話があり(私だけ)
ちょっと怪しいです^^;
nanaさんから頂くコメントは、いつも嬉しくなっちゃう!
ありがとね^^
No title
そうそう、ぽちさんって凄く小顔♪だよね。
うちも、どちらかと言うと小顔だから
そういうところも「似てるな~」って思います。
身体を基準にすると、もう少し顔がデカいほうが
バランスが取れるような気もするけど
人間界では小顔がもてはやされていますから
それにのっかることにしましょう。(笑)
hakoさんへ
そうそう、もうちょっと顔が大きくてもいいような気が・・・
かりんちゃんも小顔だけど、ぽちみたいなおデブじゃないから
丁度良さそうですよ!
ぽち、だんだん首の毛に顔が埋もれそうです(汗)

管理者のみに表示