スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬくぬく三昧。

2011/01/12 Wed 21:47




このところ、おこたで寛ぐぽっちんばかり載せているけど


ここも、お気に入りの場所。




110112-2




ファンヒーターの温風にあたってヌクヌク。



ぽっちん、極楽だねー^^




110112-1
「いぇ~い!」(←死語?)




犬がこんなに寒がりだとは思わなかったよ・・・


みっちりモフ毛をまとっているのに、更なる暖を求めるとは!


そして、しばらくして再び見てみると


おこたとヒーターのダブル使い。




110112-3





いつも特等席を独り占めだよね!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そしてシメは飼い主の熱い抱擁♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと!
コタつ犬コタもビックリ&脱帽のW使いにバンザァ~イ!君を好きでよかったぁ(古いですか?)

頭をin尻をoutのコタには真似できない上級特等席です!

あんなに毛があるのに寒いのかなぁって思っちゃいますよね。
No title
ホントにわんこちゃん達って、ぽっかぽっか、すきみたいですね。e-514
ベランダから差し込む日溜まりにじっとしている姿もまた可愛いです!e-266
ぽっちん・・・3枚目の斜に構えたヨコガオ・・・貫禄有り過ぎです。(# ̄ー ̄#)
( *´艸`)クスクス
No title
↑追記:ちびろみさん、こちらこそいつも可愛いぽちちゃんの写真とちびろみさんの素敵な記事を
楽しませて頂けてありがとうございます。

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
No title
ほんと おこたが怖いって。。。あんたの顔の方がよっぽど怖いし^^;
たしかに、ずっと入ってたら心配になるよね!おこたをOFFにするとは、ぽっちんの愛され方はMAXだね♪

うちもヒ-タ-の前から離れないもん!!犬は喜び庭かけまわるは死語になりつつあるね^^;
ぽっちんダブル使いになちゃいましたか~^^ そのぽっちんのナイスバディを枕にして寝てみたい♪
飼い主の抱擁が一番あったかいよね♪
No title
ヒーターの前で、前足をクロスにして寛ぐ姿♪
こりゃまた、うちと同じです~。(笑)
でも、コタツとダブルで使うとは恐れ入りました。
「なるほど~」と、かりんも感心しておりましたが
うちにはコタツがないので、真似できなくて残念…だそうです。
コメントありがとう♪
v-22鍵コメさんへ

ご丁寧に、ありがとうございます^^
リンク、私も貼らせて頂きますね!
応援してます。これからも、どうぞよろしく^^


v-22がんちゃんへ

ぷぷっ♪ ぽちも普段は、頭隠して尻丸出し状態です!
でもたまに、こいつ人間?って感じの寛ぎ方をしていてビックリ。
いつか喋り出すんじゃないかな・・・(笑)


v-22nanaさんへ

振り向きざまのぽち、貫禄充分でしょ?(笑)
このムニムニした首の肉、時に邪魔そうで
気の毒になります・・・
そして、飼い主にはモニャモニャ触られるしねっ^^


v-22虎太郎ママさんへ

ぷぷっ^^ 虎太郎くんのビビり顔が見てみたい♪
ヒーター、好きよねぇ・・・温風にスポーツ刈りが
ややなびいています^^
でも、まん前に居られると、暖かさがこっちまで届かない!


v-22hakoさんへ

コタツ、、、かなりやばいです!
最近、私は自分の座イスをどかして、亀のように
すっぽりと・・・気持ち良過ぎて、家事なんて出来ません(汗)
昨日はそれで更新までサボっちゃった^^;

管理者のみに表示

