昨日の我が家。



木曜日は、働いているものにとっては、一番疲れる日だと思うけど

ぽっちんも、ネムネムモード。




110114-1
「お疲れマックスです」




だよねぇ~ 木曜日って辛いよねぇ~


って、おまえはお勤めもなんにもしてないじゃないか!




110114-3
「ふぅ・・・」




ぽっちんのうたた寝にお供している子は、ハスキーくんです。(でした)


こんな姿になっちゃって・・・(ホロリ)


目ん玉も脳みそも無くなっちゃったけど、ぽっちんのお気に入りの相棒。




110114-2




そんな、ネムネムモードのぽっちんも

にーたんが帰ってくると、寝てはいられません。


眠気を振り払って、お食事のお供をします。

というか、おこぼれ頂戴作戦。




110114-4




完全な、甘やかしです(--;)


でも、いいんです。


可愛いものは可愛い!


これは仕方のないことです。(開き直り)




110114-5




ぽっちんの瞳の奥の、しめしめ・・・という含み笑いは


見なかったことにしてあげる!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんなんて、ちょろいもの?

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、2枚目の写真、『ふぅ・・・』はとっても、アンニュイ。。。(b'v`●)笑
3枚目・・・すごいっ!パパが、娘にお箸でご飯を食べさせている、普通の家庭の晩御飯の図・・・
ぽっちんのご満悦のこの表情。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
4枚目・・・ぽっちん、完全に『ワタチはこのお家の大事な一人娘よ。どぉ?』的な、自信満点なカメラ
目線です。ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ぽっちん、絶対、自分がわんこって思っていないですよね。間違い無く人間だと思っていると思う。
( ●≧艸≦)  キャッ
No title
↑Σ ゚ロ゚≡ 細かい(笑)訂正:3・4枚目では無く4・5枚目の写真でした。
No title
木曜の夜なのに焼き魚・・・ちびろみさんエライよぉ!!
うちは最近買ってきたお惣菜ばっかりです(汗)
だって、作るより安いんだもん。。(言い訳)
ぽっちんお正月で一段とコロコロになった?^^
No title
週末を楽しみに待っているぽちさんにとっても
木曜日は『待ちくたびれ』が、どどーんと溜まる頃なのよね。
それと、ちびろみさんとシンクロしちゃう部分もあるのかも。
にーたんにおねだりしている姿は、お子ちゃまみたい。
コタツから、顔だけ出しているのかしら~。
この迫り方は、かなり上級ですぞ。(笑)
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います朝冷え込んでましたね―2度でしたよ行き買う車の上は白くなってましたよ。
コメントありがとう♪
v-22nanaさんへ

ダンナがお箸であげているのは、ご飯粒です。
甘やかしすぎよねー(私もたまにやるけど^^)
ご飯の時間のぽちの定位置は、ダンナの膝で
自分も団欒に参加したがります。
でも、何かもらえるの狙ってるだけなんだけどねー。


v-22もじ子さんへ

私もお惣菜が多いです・・・^^;
あと温めるだけのパスタとかね。
そうそう、2人分だと買っちゃった方が安いよねー!
ぽち、ダイエットしてもちっとも痩せないのー!!
飼い主と一緒だ^^


v-22hakoさんへ

きちんとこたつ布団をかけて寝ているとこ
私的にツボで、そのまま見惚れて、そのままコタツでZZZ・・・
もう私は座イスもリビングから追い出して
ひたすらゴロゴロ。根っこ生えちゃってマズイ^^;


v-22頑固おやじさんへ

おひさしぶりです^^
もう寒くて寒くて、足にしもやけが出来ちゃいました・・・

管理者のみに表示