スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつでワイワイ。

2011/01/17 Mon 20:39




あーー、今日も疲れたーーー。


夕飯の支度の前に、ちょいとおやつを・・・




110117-1




可愛い・・・


なんか、ぽっちんを食べるみたいで辛いなぁ。




110117-3




疲れると甘いものが欲しくなるのは何故だろう?


美味しいんだけど、でも・・・




とっても食べ辛いんですけど(汗)

110117-2
じっ・・・




帰ってからすぐは、ぽっちんは少し興奮していて

優雅にお紅茶、なんて感じではなくて



どしゃーっと、こうなります。

110117-4

ひぃぃー!こらーっ!




そして、ぽっちんのウルウル攻撃に負け

端っこだけ、ちょびーっとあげてしまいました。




110117-5





でも、こんなウギャウギャって、なんとも幸せなんだよな~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今週もがんばろーっと。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも、一緒 一緒^^; じーってみてる口の両端のタプタプから、滝のようによだれ~!! なので、自分がおやつを食べるときは虎太郎用のクッキーがないと、落ち着いて食べられない^^; でもこれも幸せだよね~ って思う私たちはおかしいのかしら!?
関係ないけど、日曜日の朝、散歩に行こうと思ったら玄関のドアが開かなかった^^;なぜならドアの外側が30cmの銀世界でした~^^ 日曜日は除雪で終わったって感じ^^
そちらの方は乾燥してるみたいだね。風邪には気をつけてね♪
No title
ぽっちん!『じっ・・・』の表情がなんと言えず、
愛しい感じですね!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
No title
ミスドのドーナツですね!
お買い上げありがとうございます(byねえね)
この瞳、反則ですよね~
絶対、人間が負けちゃうもの。
No title
他の部屋で寝ているから、こっそり食べようと思っても
食べ物の気配を感じてやって来ませんか?(笑)
「自分だけ…ズルイ」という表情で見られると
胸がチクチク痛みます。
欠片が落ちてこないか、チェックに忙しかったり
手に持っているオヤツをペロペロしそうになったり。
「もうっ、ダメよ」と言いつつ賑やかに食べる光景は
今では当然のことになっています。
こうでなくっちゃ、今は逆に…寂しいかも。(爆)
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

オヤツ、食べにくいよね~^^;
いつ盗み食いされるか分からないから
チョコレートのお菓子は、あまり買わなくなりました・・・
自分のオヤツの時間は、ぽちにも犬用のをあげるんだけど
どうしても人間のものが食べたいみたい^^;


v-22nanaさんへ

私が何か食べている時だけ、熱ーい視線を送ってくれて
スリスリもしてくれます・・・
ほんとは食べ物無しの時にしてもらいたいんだけどなー^^;
頂戴ってされちゃうと、どこかぽちにあげられるところがないか
探してしまう、ダメな飼い主です^^;


v-22はなママさんへ

正解です^^
ミスド、大好きなんです♪高校時代、最寄駅の近くにあって
毎日のように食べていたっけ・・・
でもドーナツって美味しいんだけど、カロリー高いのよね^^;
おねえちゃん、あまりのドーナツとか持って帰ってきますか?
だったら危険ですよね(笑)


v-22hakoさんへ

そうそう!そうなのー!
2階で寝てるから、安心してケーキとか食べようとすると
ダダダっと降りて来てドアをカリカリ・・・^^;
すんごく不思議。動物の勘なんでしょうかね(笑)
でも、1人で食べるより、ワイワイしながら食べる方が
楽しいな^^

管理者のみに表示

